** 夢みるいちご **
 ダブル卒業

2009年03月19日(木)

今日は、娘達の卒業式。

お姉ちゃんの卒業式はかなりヤバかった。
学校に行く途中から涙が溢れてきてて、
体育館では一人ポツンと座った。
でも、知ってるお母さんに声をかけられ側に座ると大泣きしてしまった。
「え?今から?」
「うー、、だって、卒業できると思わなかったから・・・」号泣っす。(恥)

式が進むにつれ いろんなことが思い出され 涙が止まらなかった。
学校に行けなかった時期があったからなおさらなのだ。
当時の目標は「「みんなと卒業すること!」」だったから
本当に 今日 この日を迎えられ嬉しかった。
お母さんは 本当に嬉しかったよ〜〜

家に帰ってこっそりお姉ちゃんからのお手紙を読み 大笑いしたことは内緒です(^_^;)
全くウルウルこない内容だったよ。
本人は、学校に行けなかったときのことどう思ってたんだろう・・・謎だ。
ま、本当に立ち直ったってことだと思ったよ。
これからも頑張れ!お母さんもさらに頑張るよ!


お昼を食べて 休むまもなく 下の子の卒業式。
全く 涙ぐむ事もなく終わっちゃったよ。
校歌の伴奏は 力強くない 恐る恐る弾いてた感じだった。
すごく小さい音だったよ。
ま、これからも頑張ってくれ かなり期待してないよ。
だけど テストの成績次第で 考えるよ(^_^)
で、君の親へのお手紙は 自分で書いてないでしょうっていう文だったよ。
かなり立派な内容でした。
ま、君は友達が多いから これからの学校生活安心してるよ。
楽しくやってくれ♪
By まりるん

My追加
b a c k  o r   n e x t  o r   INDEX
M a i l   H o m e 

Edit by オレンジミルク。
Photo by love cherry