ぴんよろ日記
DiaryINDEX|past|will
依然として、はるちゃん行方不明。
何日か前に庭を整地していたら、とんでもない太さの枯れ木の枝が発掘された。そしてそのまわりは、土壌改良的いきものばんざい王国になっていて、もちろんよろこぶべきことではあるが、小蛇くらいのミミズにはさすがに腰が引けた。
こないだ住所変更をしたドコモショップで、かなり真顔で機種変更を勧められた。そりゃまぁ、3年も4年も前のしかもモトローラだが、なんにも不自由してないし、金属感が大好きなので壊れるまでは使うつもりでいる。まぁしかし、次に変えるなら、思いきってiPhoneにしてもいいかな、なんてことを、行きつけの美容院のお兄さん(iPhoneユーザー)にしたら、こちらもかなりな真顔で「入りませんよ。電話してる途中で切れますよ」って言われたので、どっちの真顔を立てればいいのかわからない。 でも、どうやら電化製品マニアでもあるお兄さんによれば、きっと近い将来にドコモでもiPhoneが使えるようになるはず、とのこと。とりあえずいま使っているのが壊れるまでは保留。
はるちゃんを探して、近所をぐるぐる。
|