ぴんよろ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2008年02月08日(金) |
ゴロゴロ…ジリリーーーン! |
昨日は、とうとう病院に行った。 あまりにも口の中が腫れていたので、 「やっぱりヒコのヘルペス…? 脳みそまで菌が行ったら、バアさんになっても文章を書きたいという夢が!」 と、暗い気持ちになったのだ。 でも結局は、とにかく疲れた風邪と言われ、薬をたくさん出された。 かなり気持ち悪い感触の、口の中用の塗り薬も。
薬を飲んで塗って一晩眠ったが、思ったよりは良くなっていない。 ベースが悪すぎるのであろう。今日は養命酒でも飲んでみるか。
仕事の合間に、昔の赤線の本を読みながらゴロゴロしていたら、 住んでいるビルの非常ベルが鳴った。 別になんでもなかったようだが、状況が状況だったので、 怒られているような気になって、部屋に干していた洗濯物を、わけもなく取り込む。
健康第一。早く治りたい…。
ヤナちゃんの新譜を聴きながら仕事していたら、 不意に泣き曲が現れて中断してしまった。 去年の夏、東京で聴いて泣いたやつだった…。
|