ぴんよろ日記
DiaryINDEX|past|will
絶え間なくぼっちゃんからの甘えん坊攻撃を受けつつ、コツコツと作業。 奥付と広告(自分の本と絵はがきの)を残すのみとなった。 プリントして、綴じてみると、おやまぁ、本の形である。 うれしい。 表紙にコストがかかりすぎているなど、 まだいくつか改良したい点はあるが、ほぼ完成だ。 …完成したところで、どうしよう。 とりあえず、見せたい人に見せてみよう。
朝は最後の黒ごまパンとはちみつ。 昼は昨日の鶏の照り焼き弁当。 夜は鶏の塩ダレ焼き、カツオのたたき、味噌汁、冷や奴、アボカド、キュウリ。 明日の昼食が目に見えるようだ。
サイレンが鳴って、火事。 遠くだったけど、よく燃えているのが見えた。 ここに住んで、何度火事を見ただろう。10回は見てる気がする。 いちばん大きかったのは、なんといってもダイヤモンドプリンセスだった。 ビルの陰に隠れていたのに、赤々とした煙が見えたものだった。
|