ひったくりの被害届けとか出してみたり。 警察の方が思いの外優しくてびっくりした。 信用してもいいものか(すぐ騙される) 現場検証とかしたり書類にいろいろ記入したり。 それにしても思い返すに大事件だったのかなぁ。 でも全然無事なんだけどね。 左の下腹部を打ったのだけは心配だけど。
てゆーかそれどころじゃなく 時間割とかいろいろ崩壊したりしてもう無理っていうか あーあーあーあーあー。 毎日毎日毎日終電。 終電。 もうどうしたもんか。 もう……。 助けて義経助けてーー。 いろいろ精神的にも肉体的にも弱っています。 もうどうすればいいのやらなにやら。 もしかして今めちゃくちゃ辛いのか?
ちょうどご飯の時間に見る深夜アニメが やや癒しです。 (癒しなのか?) オトメ。 えーっと今日も弁九。 弁九萌えをありがとう。 もうシズルとナツキばっかり目で追ってます。 もうシズルさん最高ですよ、貴女。 薔薇乙女。 蒼星石がーーーーーーーーーーー!!! 何か一途だなぁ。 なんで戦うのかイマイチよくわからないんだけど 義経的感情で非常に良いです、蒼星石。 あの双子はやっぱり相当可愛いですね。
ぐるぐるです。 心休まる時間がない。 人間として豊かな生活を送っている自信がまったくもってありません。 いつか擦り切れるんじゃないか、この心も体も。
「…心と体を休めたい…ちょっといろいろ無理なんじゃ……」
|