| 2005年10月26日(水) |
泰衡ED。雑記。ウェブ拍手レス。 |
そんなこんなである事実を確かめるために また泰衡EDを見る。 何回目だ。 一番見てるな。 そんなに好きか。 あーでもホントに一番好きかも。 大好き。 泣けるよ……。 せつないよ、泰衡……。 あーもう大好き。 泰衡を幸せにしてあげたい。 (九郎を与えるしかない) はー。 でも久々にゲームやるといいね。 やっぱいいね。 斬新だよ。 オフィシャルは強いね。
「黄金浄土・平泉」前編。 おぼろな記憶で書いてたわりには 当たらずとも遠からずで良かった良かった。 せめてストーリーをなぞってる場面ぐらいは 確認すべきかとも思ったのですが まぁ二次創作だからいいかなーとか。 あんまりゲーム本編と同じでも面白みがないかなーと。 (めんどくさかったことは内緒) 奥州の武士のセリフだけは間違えてたらマズイと ひやひやだったのですがまぁまぁ合ってた。 「お」がなかったので「お」だけ付け足しました(笑) (ぜひアップする前に確認すべきだと思う)
そんでもってすんごい事実を発見した。。。。。。 これは衝撃ですよ。 こじつけかもしれないけどすごいですよ。 びっくりしたーーーーーーーー。 もうさー九郎はさーホントにさー 平泉を護るために生まれたとしか思えないよ。 アンラッキー泰衡もさー 九郎と出逢えて九郎を平泉に取り込めただけでも ホント相当のラッキー(@千石)人生だよ。 そして発見した事実のすごさと言ったら! 何かもうなんなの、ねぇなんなのーーーーー。 ヒント1:荼吉尼天と泰衡の戦闘のあたり ヒント2:井沢元彦氏 それにしてもすごい! 泰衡、ホントあんた薄幸どころかめっちゃすごいよ!!!! これルビーさん狙って作ってるんだったらホントにすごいと思う。 もうどきどき。 はー…………。 すごいなぁ。 世の中ってすごいや。 ありがとう義経。 ときめきやらきらめきやらありがとう。 この事実をぜひ後編に生かしたい所存です。 大変だー。 苦しいけど楽しくなってきた。
深夜アニメの話。 クラスターエッジって面白くないですか?(笑) 何かもうあちこちで見かけたような あらゆる萌え要素を詰め込んだような そんなアニメ…?(笑) お約束すぎ? ちょっとGluhenっぽくない?? てかOPがsurfaceなんだよ!! 懐かしいなー。タカオが昔の面影もない。 椎名君はきっと相変わらずだろう(笑) 今はどっちが曲作ってんのかな。 ガラスの仮面はかかさず見てます。 もう大好き。 お芝居っていいよなー。 てゆーか白泉社時間なんですかね。 遙か八葉抄も火曜だったよねー。 あと勘春も。(素で作品名忘れました)
そして「銀色の髪のアギト」のCM曲(主題歌?)が 大好きなんですが!
ぎゃー!今「義経紀」のCM見た!! 義経!義経って言ったーvvvv 12月1日発売なんだー。 買わなくちゃ。 てか予約しなくちゃ。 絵は綺麗だけどねー。 でも義経のキャラ設定に義経らしさは見いだせないと思う。 静がロリキャラっぽくてどうしようっていう。 まぁ当たらずとも遠からずだなー。 静はぜひ堀江由衣ちゃんの声で!(そればっかり) 「義経紀」では違うの知ってるけど。 GENJIの皆鶴姫が由衣ちゃんなのは嬉しかったけど どうせなら静が良かったー。 やっぱあの声で「義経様v」って相当萌えだよ。 あれこそ静御前の声だよ。 はー。 義経英雄伝修羅も買わねば。 27日発売です(よろしくー!) 義経ゲームだけですごい量だなぁ。
ウェブ拍手レス。 本当に本当にありがとうございましたvvvvv 続き、全力で頑張ります!! もうなんか、自分がどうにかこうにか表現したことで 何か感じて頂けたり、お言葉まで頂けたりって 本当に一番幸せなことだなって思います。 本当に本当に言葉にし尽くせないくらい感謝しています。 ありがとうございますvvv
>24日 19時 泰九メインオールキャラ…の方 ありがとうございます。本当にありがとうございます。 もうそう言って頂けて本当に本当に書いて良かったです。 泣けます……。 泰衡に関してはゲーム本編の心情をなぞったつもりです。 もうもう私もあのED見てめっちゃ泣きましたよーー。 銀については、ゲーム本編では描かれていなかったですが 平泉ノーマルEDの場合はこうなるしかないだろうなぁと思って 書きました。反応して頂けて本当に嬉しいです。 実はめっちゃ気合い入ったシーンの一つだったのです。 中・後編も頑張りますのでよろしかったら また読んでやって下さいませvv
>24日 22時 S様 早速お読み頂きメッセージまで頂きまして本当に嬉しいですvv ありがとうございます〜vv 泰衡はゲーム本編の心情をまんま描写したつもりです。 ほとんど捏造はしてないかなーと…うがち過ぎですかね(笑) 九郎は気がついたら勝手に動いていました(笑) 望美!ビバ最強神子!ってことで。 望美は動かしていてとても気持ちの良い子だと思います。 弁慶については触れないでやって下さい(爆笑) 何かもうなんなのでしょうね、あの人。 アンタホント一体九郎の何なの!?っていう(爆笑) 続き、頑張ります。頑張らせて頂きます。 またお読み頂けたら本当に嬉しいですvv
>25日 0時 「黄金浄土・平泉」素敵でした!…の方 お読み頂き、メッセージまで頂き本当にありがとうございます。 泰衡に関しては特に何も捏造したつもりはなく ゲーム本編のままを描いたつもりです。 九郎は…。 あのEDを見たときにこの事実をどうしてもどうしても 九郎に教えてあげたかったのです。 知らせねばならぬ!との義務感で書き上げました。 続きも頑張りますので、よろしかったらまた 読んでやって下さいませvv
「寝るか書くか…それが問題だ」
|