| 2005年09月26日(月) |
アクエリオン半分見逃した夢見心地の月曜日。 |
まだ夢見心地の月曜日。 心は平泉です。
でもそんなこと言っていられない大事件が起こり 仕事に引き戻されました。 別に大事件でもないんですが それはマズイだろうという感じ。
アクエリオンが最終回だったのに 前半15分見逃したーーー!! あまりの眠さに台所でご飯も途中に寝ていたよ。 ひゃーー。 何が起こったのかよくわからなかったけど 感動した。 何かよくわからなかったけど 最後まで何かとおかしい話だったんじゃないかと思う。 シルビアは可愛いなぁ。 言われてみればそんなような結末に辿り着くしか 方法がないような感じでした。 はー………。 すごい作品だった。 半分くらいしか見れなかったけど面白かった。
久々にWJを覗いたら 手塚の九州編とかやっててめちゃくちゃ萎えた。 えーっと氷帝戦はどうなっちゃったの!? もしやとうの昔に終わってるの!? もうすぐ宍戸の誕生日だなーとか。 跡部や手塚も誕生日だなーとか。 九郎義経の誕生日には何かといろいろやらかしたいんだけど 何かできるんだろうか。 そんな時間があるんだろうか。
「とりあえず十六夜記プレイしたいです……」
|