tacticsが周囲でかなりブームらしい。 てゆーかぶっちゃけ、また洗脳されてるらしい。 毎日毎日「春華」「春華」ってらぶコールが…。 面白がって返してるうちにだんだん愛着が…。 あーあーあー。 簡単な人だな、私。 テニプリのときもそうだったんだよね。 某二人に謀られてまんまとハメられたのだ。 でもね。 だってね。 勘太郎春華って、オミアヤに似てるんだよ!!! あとちょっとヨーアヤにも似てる!!! つーか春華って、性格蘭で口調アヤだと思いませんかっっ!?!? 可愛いのよ。 可愛いのー!!! 確かに受けだよね。 そんなこんなでWSさん、目論見通りですよ。 よかったねー(ガクリ)
…あのさ、春華受ってマイナーなんだよね? 春華は受だと思うんだけどなぁ……。 オミアヤもマイナーでした。 …てかむしろ全世界で推奨してるの私だけなんじゃないかっていう…。 ああ、前もこんなこと言ってたなぁ(爆笑) 誰か同士の方、ご一報ーーー!! 誰かーーー!! ウェブ拍手に「私オミアヤです」と一言でも 残して頂けたら勇気でます、私。 あと「勘太郎春華ですv」とか……。 よろしくお願いしますーーーっ!!(切実) とか言ってお願いしても最近ネット繋がらないんでした……。 確認できないこの哀しさ……。 紫水霞(マイPC)は絶対健康優良児だと思うんだけどなぁ。 だって紫水霞だし…。 HUBかなぁ……。 だってモデムから直接接続するとちゃんとネットできるんだもん。 これいかに。
「世の中が義経で盛り上がってきた…どうしよう…」
|