うわー。 バタバタしててまったく日記が書けていません。 何日かPC不調ぎみだったし。 結局ケーブルの接触不良でした。 直って良かったーーー一安心。 てゆーか24日が練習日のはずの 今月末のラジオドラマの台本がまったくもって書けていません。 真っ白です。 怖っっっっ!! ちなみに23日は仕事です。 無理ですね。 うん。 ………。 あーーーー。 今回ばかりは本当にヤバイと思う。 間に合わないと思う………どうしよう?? (どうにかしなさい)
というわけで行ってきました。 ちょっといろいろありすぎてホントに疲れました。 今、なんだか喉が痛いです。 なんでだろうと思ったら当然です。 今日は一日「星のはざまで」合わせだったから! 半袖二枚しか着てない状態で あんな寒いホールにいたんですから当然ですね。 うにゃうにゃ。 でもまったくって言っていいくらい寒さは感じなかったなー。 6人で並んで撮った画像がなかなかにお気に入り♪ 実は朝、会場までの行きの電車の中で メイン4人の両脇にイザークとディアッカに立ってもらって 6人並んで撮ったら良いかもと妄想していたのでした。 思った通りに良い感じに撮れて良かった♪ 高天原のイベントはいろんなセットがあって面白いです。 今日は主に薔薇セットといろんな花の混合セットと 金網の前で撮ったかなー。 男4人でWeiβチックに撮れたのも良かったかな。 でもあれは軍服でやるべきだった。 カッコつけてるのはやっぱり軍服が締まってる見えるなー。 今日の私の撮った写真の半分は イザーク&ディアッカのツーショットです(笑) 普通に薔薇の中で撮ったのと 金網の前で初挑戦のBL風(笑)の。 ネタでやったのになかなかにはまってて カッコ良かったですvv 私的にはこの二人はリバ(てかむしろそういう関係じゃない)と 思ってるんだけど別にもうなんでもありだね。 ニコルになって混ざりたいものです(笑) ヨーアヤ←オミみたいでちょっと萌え。 ヨージ:ディアッカ アヤ:イザーク オミ:ニコル な感じで。お邪魔させて頂きます♪(宣言) ちゃっかり真ん中に入っちゃったりね。 ニコルも面白くなってきたこの頃です。 最近思ったのは愛が少ないキャラの方が コスしやすいってことです。 自分なりのこだわりが違うからね。 妥協点が低いっていうか。 うわーこれってニコルに失礼!? いや、でもニコルのこともちゃんと考えてますよ。 でも今日一番のヒットは「マイネリーベ風」 ラクスを囲んだときはヒロインと取り巻きっていうような まさにそうっぽいって感じになったのに カガリを囲んだときは全員落とされキャラで ヒロインがいなくなってました。 さっすがカガリ!! 男の中に混ざっても全然違和感ないね!! やっぱりカガリはこうじゃないとね♪ そしてキラ的にはもちろんカミユで。 なんかミニーちゃんと結城比呂さんを思い出しながら 一生懸命ぶりぶりしてみました。 自分で写真見てやりすぎって感じで笑えました。 比呂さんはやっぱり偉大だなぁと今更ながら思い知る。
帰りには某ファミレスで栄養のあるものを食べました。 んでもって談話中に熟睡。 ああいう場で熟睡したの超久々だったよ。 みんなが真剣な話をしている横で延々寝ててごめんねー。 ってかもういろいろ無理。 ホンットいろいろ無理。 限界……。 日記書かずに台本書けって話ですか。 そうですか、そうですね。 今週はわりと修羅場です。
今日見たもの。 ジパング(ビデオ) ローゼンメイデン(ビデオ) ファフナー。 ファフナーマジ最高。 ちょっと泣けた。 ちょっとどころかマジ泣けた……………。 一騎可愛いよう……………。 あの島の子供達ってなんであんなに純粋で 素直で良い子ばっかりなんだろう……。 どうやって育てばああなるんだ……。 まさに理想郷だ。
「てか種運命をもう2話も見ていません……キラ見したけどvv」
|