| 2003年10月26日(日) |
「Meteor」でイザキラ!イザークはキラを許すか。 |
そんなわけで気がついたらイザキラを書いていました。 突発で。 おいおいおーい。 なんかすごいペースで更新してるんだけどどうなの? 大丈夫なの? びっくりよ。 逃避の力とはこれほどに大きい(違) やらなきゃいけないことがあるときの 逃避中の集中力には目を見張るものがありますね。 むしろこの勢いで論文書いたらさっさと終わるんじゃ…?(笑)
何かってコンプリートベストを借りたんですよ、SEEDのvv やっぱり買おうかなーって買う気満々なんですが。 でもどうしよう…(お金ない…) そしてTMR西川さんの「Meteor」を聴いたら イザークの「プラントをやらせるなぁっ!!!!」を思い出しまして。 めっちゃ、鳥肌。 今もセリフ打ってて鳥肌。 やられすぎ。 てゆーか私もともとTMR好きなんだって。 全盛期、ライブとか行ったって! その好みの曲にあんなセリフ重ねられたらもう!! しかもあの場面で!! やっと全部聴けたよ。感涙。名曲。
そしてカッコイイイザを書きたくなって。 顔の傷にまつわるイザ&キラのいざこざなど少々。 あくまでイメージというわけで。 いや、戦後会ったら二人はどうするかなって。 イザークとしてはミゲルもニコルも殺られて、 自分は傷負ったじゃないですか。 でもアスランとディアッカはそんなキラと仲間として戦った。 イザークはどうかって。 許すと思うんですよね。 「許す」って単語にちょっと語弊があるけど。 しょうがないっていうか。 許すより認めるって感じかな。 あれだけの激情家だったら頭ではわかっても簡単にはいかないと 思うんですが。 でももう最後の方のイザークホントカッコよかったし。 フリーダムにもちゃんと「避けろ!」って言ってたし。 かぁっっこいいなぁ…っvっっっv 大人になったイザはかっこいいなぁっていう。 その気持ちだけで書きました。 「Meteor」聴きながら。 ぶっちゃけイザの気持ちとかは考えずに キラの気持ちも考えずに書きました。 (何考えて書いたんだよ…) ただ雰囲気と、曲に流されて。 カッコイイイザって思って、そればっかりで。 あれ、私キラ至上のはずなんですがなんでこんなにイザーク…。 出たよ、優士現象…。 あーもう。やや3の線のヘタレ系王子に弱いんですよ、私はー!
「Meteor」 歌詞はあんまり聴いてなかったんですが。 よく確認したらまぁイザキラでいけなくもない。 …ですよね? うわvv いい感じに萌えてきたvv もうちょっとイザキラ書けそう…。 しかし、29日はザラ閣下の聖誕祭なのでこれ以上のイザキラは はっきり言っていかがなものか。 私呪い殺されるよ、うちのザラに…。 余所様のザラはこんなに魔王じゃないんだろうか…。 生け贄として子羊キラを捧げるSSでも書かにゃ落ち着かん。 いやいやてゆーか論文。 論文ね。 やって下さいよ、ホント。
そんでもって沙那ちゃん(育成中の義経君)の学校は 只今文化祭期間中です。 沙那最高カワイイっvv ブラボーvv 親ばかも極まれり。 今日は仙人になるのを目指している知的な先輩にお会いしましたよ。 不思議な雰囲気の先輩でした。 すっごく博学で源平にも詳しくて 沙那ちゃん超喜んで飛びついたりしてました。 それにしても仙人とか武士とか なんでもありだな、オイ。 良かったね、沙那。
「いやー今いいテンションしてるな、私(笑)」
|