無心に働いている時間って 好きだなーと思う。
暇なのってすっごくツライよね。 一分が長くて長くてホントツライよね。 今日は次々に仕事があって、でも超忙しくはなく 良い感じでした。 これくらいがいいなー。 相変わらず商品知識は皆無だけどね。 機械苦手なんだよー。 聞かれても困るよー。 ごめんなさい。 ファイオー。
WJを立ち読む。 (「立ち」読むって変換したら「太刀」ってvv) 木更津君って木更津淳君の双子の兄弟ってホントですか? 淳に亮にでロンブーだっていうの。 ダブルMさんが。 そうなのかー。 知らなかったー。 双子かよ!! アニメの双子ダブルス見て、ネタ盗んだのか、コノミンは。 黒髪(勝手に)ロンゲの帽子君。 名前は亮。 類似品にご注意って感じだよ、もう。 ☆佐伯君はやっぱりカッコイイです。 ☆さつきちゃん、可愛いなぁ。 最近ジャンプもアニメもつまらない…。 不二出てるのになぁ。 私はやっぱり氷帝ONLY萌えなのか。 義経はいつも可愛いなぁ。 そう言えばこの前宍戸の話をしてたとき 素で「義経がね…」とか言った。 固まった。 てゆーか異様に恥ずかしかった。
「最近地震多いね。怖いね。ヤバイね」
|