いや〜もう…。 今日は学校に0、003トン(しつこい)の 彼(彼女?)を連れて行きました。 重い荷物持ち慣れてるからはっきり言ってこれくらい なんともないかも。 ただ、取り扱い注意だから気をつかうかな〜。 自転車とか雨とかね。 そしていろいろいじりながら格闘。 ちょっとかなり仲良くなれたような気がしています。 早く名前つけてあげなきゃ。どうしようかな〜。 でもたぶん女の子だと思う、この子は。 あ、「しづか」ってどうかな〜?今、ピンときた。 紫寿霞とか。紫水霞とか、雫霞とか。和風希望。 もちろんモデルは静様様(笑) どうも女の子が強いイメージですねえ、うちの場合(笑) 最有力候補「紫水霞」で「しづか」。「しづ」もいいよな〜。 ああ、迷っちゃうわ♪
夜はプリンターやらメール設定やらで格闘。 うちはハブ使ってるからプリンター共有しない方がいいみたいな 表示が出ちゃったんだけど、それってどうなのかな〜。 プリンターはセキュリティの問題上、中断。 メール設定は無事終了。 ポスペ対応になりました〜。 サイトのアド変更しようかな…。 ホットメールも同時に使って行きたいです。 ちなみにポスペはシャイなうさぎの蘭君。 もう可愛くって可愛くって仕方がないですvv
修論の目次を提出する時期になったらしい。 何にも考えていなかった…。 いや考えてはいたんだけど、決まらない…。 どうしよう。 でも自分らしく書いていいと先生におっしゃって頂いたので かなり気が楽になりました。ふ〜、良かった良かった。 だってまともな論文なんて、小保には書けないよ。 書こうと努力しようかと思ったときもあったけど。 苦しいんだもん。なんでだろうね、あの圧迫。 自分の中で重く価値をおけないのが一番の原因かと思います。 う〜ん、どうしよう…。 4月30日を待ってみる(自分で考えて下さい)
「サイト運営って大変だね〜。今更実感…」
|