drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 

日記をあちこちで書きすぎて何かけばいいかわからないよ、ココ…笑

でも長年使ってるからずっとここにいたいってのもあるんだなー。
なんか…ネタ募集…。
とりあえず、アニメの感想はここに書きたいと思うです。西の善き魔女とホリックとうたわれ。
ひぐらしアニメ2までみた!ていうか普通にみおんは、銃を肩に下げてるよね…?いいのかな?かな?

銀魂はやっぱ銀新がよかとです…わたし最近ホント黒髪受けしか受け付けなくなって来てる…受け付けないって言うか萌えない。
だからディーノは攻めがいいとおもうんだ…金髪って鬼攻め。


そういえば母親がなんか、ゲルマニウムのブレスレッドくれた。笑
はめてますー。


面白いもの見つけたよ。
成分解析with和色大辞典
黒!わたし、黒!!!!笑
鳩野さんが、以前色バトンでわたしのことこれ色っていったかな…土鳩色だっけ?(曖昧)


そういえばバッテリーを5巻まで読みましたじょ。
海音寺のしたのなまえ一希って!!!かわ!!い!い!!!!!!!ちょ、最高じゃねーの!!!!!!???????
しかし問題は下なのか上なのか…下になって欲しい気もしますが海音寺X瑞垣もなかなか…逆もいい。
でもやっぱカドミズがいいのかなあ…。海音寺を誰と絡ませるかが問題です…!!!!(しんけん)
ああ、門脇・海音寺と瑞垣・吉貞とかいいかもん!瑞吉コンビはすき!!!
瑞吉だったら吉貞X瑞垣かなあ…?
わたしの中で海音寺は白石(テニス)の髪型で、緑色の髪の毛です…み、みどり…。
海音寺一希…榛名元希…。えんどう雄弥…雲雀恭弥…恐ろしいまでのこの名前の共通性…!(そうかな)もうなんか…どうすればいい!!!!???

2006年05月25日(木)
初日 最新 目次 MAIL