drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 

前からマウスの具合が悪かったのですが、昨日?おととい?かな、完全にきかなくてなってあせりました。
でもまあペンタブあるし…と思ってたけどキーボードまで反応しなくなったのでどうしてくれよう…ってなった…
システム復元したら直ったけど。マウスは断線ぽ。だんせんの一発変換は壇千です。ワオ!
この際だからワイヤレスのキボドとマウスにしたいなーと思って楽天とかヤフーとかオクとか見てたんだけど、オークションで…1円て…胡散くせ(笑
どうなのかなあ。やっぱみて買うべきかなあ。3〜4千円でおさめたいよ…
NECのぱっこんなので買うならNECのほうがいいのかなあ…よくわかんね



とりあえず西の善き魔女2話とうたわれるもの5話?6話かな?とホリック5話みました。
西…拷問エロス来たー焼きごて…
うたわれ…オボロ総受け
ホリック…みどり薬局!!!!!陸王と風疾、「店員A」「店員B」になってて受けた(笑)あれの続きも早く描いて欲しい…
次回は104


体験版を。やってるのです。ひぐらしの。まだばらばら殺人事件があってらしい…?ってとこで「知らない」のとこなのでそんなに怖くないんだけど、これから怖くなっていくみたいなのでどきどき…でもすすめられない…怖くて(笑)
アニメみたいんだけどなー。TVKだからなー。どっかで拾えないかな…

2006年05月12日(金)
初日 最新 目次 MAIL