drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 カップリング妄想暴露バトン

りおちゃんにもらったよ。
リボーンとテニス中心に答えます。…これ、特定のカップリングについて語るのかあ…えっと…どうしよう(笑)
テニス…跡千、タカ不二
リボーン…山ヒバ、ディノヒバ

○ぶっちゃけメジャーですか?マイナーですか??
えと…リボーンに関してはわりとメジャーだと思いますが、今までの自分のカップリング遍歴を見るとマイナーロード選択者だと思います。
特にテニスなんかはマイナーもえがすごかった。跡千も、最近は結構大きくなってきたけど、わたしがはまってたときは弱小だったもんなー。いまでもせんべのほうがおおいしね〜
ジャッカルX跡部がいいなどといっていた時期もありました。
リボーンに関しての好きなカップリングは雲雀(受け)関連なので結構王道だと思います。でもディノ山が好きです。これはマイナーなのかな?
雲雀X並中も好きです。マイナーかな?(マイナーだよ)(ってかないよ)

○攻め側について語ってください
えーっと…テニスではリョマ、不二、菊あたりガン攻めですかねーでもタカ不二好きだけどね…語る…?えっと…。わたしが好きになる攻めは結構、受けに対する依存度が高いかもしれないです。
で、カップリングについては…えーと跡千?跡部は…なんだろう…不思議ちゃん攻めだよね…千石はとても冷めた目で跡部を見ています。自分でも「何でこの人と付き合ってるのかな〜」って思ってます。わたしもそう思う。何でわたし…跡千がすきなんだろう…うちの跡千、ドライすぎ…
タカ不二のタカさんはいつもとあまり変わらないです。でも愛情表現っていうか、他の人と違った好きなんだよ、って伝えるのがとても苦手そう。

リボーンでは…えっと…そう、なにげにディーノが総攻めっぽいのですよ。なんでだろ。かわいいと思うんだけど。これは単にディーノが攻めって言うか、ディーノの受けてるところを見たくないって理由で攻めになってるんだと思います。だからえろは必然ではなく…でもディノ山が好きだ…!!!ディノ山えろ、読め…た…
で、カップリングは…山ヒバ、の山本は…ってか山本がまだよく分からないです。山本は小宇宙。でも黒い山本も結構好き…山本には雲雀のことを「ヒバリ」より「先輩」って呼んでて欲しいです。
ディノヒバについては、うーん、ディーノの好みのど真ん中だといいなあ、ヒバリが。ディーノはSだろうなあ…でも部下がいないと起たないんだよ。(ナニが)だからうちのディノヒバはまだ未遂だと思います。ヒバリ、他人の目線とか敏感そうだし。ディーノがこっそり部下に隣の部屋とかにいさせてても分かりそう。にやにや

○受け側についても語ってください
うーん、基本的に総受けって言うのが苦手でリバが結構いける人なので山ヒバ山でもいいし極ツナ極とか…でも受けと攻めの年齢がすごく離れてる場合はリバはないかな。
最初リョ菊が好きだったんだけど今じゃー菊リョでもいいし…菊塚とか…菊乾とか…ってこれじゃ総攻め。笑
跡千の千石はちょっとスレ気味です。跡部に対して羨望、嫉妬、いろんなものを抱えてるけど…表に出さない子なんだろうなあ。へらへらしててもホントはいろいろ考えてると思います。
タカ不二の不二は乙女です。白いです。ふじこです。それ以外は不二雄です。

○そのカップリングに対する妄想を気が済むまでどうぞ
もうここまでで結構長いこと書いてるんですが…(笑)
・跡千…出会いはJr選抜、先に声をかけたのは多分千石。恋愛感情を先に抱いたのは多分跡部。跡部は男を好きになるって言うことにあんまり違和感を感じなかったけど千石はいろいろ悶々とするといいです。「っていうか俺、女の子大好きだし〜?」みたいな。
跡部にたじたじな千石、って感じかな〜
・タカ不二…ほのぼのカップル。えろなくてもいい。えろは大学生くらいですればいいです。タカ不二とか跡樺とか美女と野獣カップルが好き…そして大抵美女のほうは影ではたくましいんだぜ。野獣が大好きなんだぜ。
・山ヒバ…青春だなあ〜。こいつらも中学生なんだな…(遠い目)裏表っぽい感じでぴったり。(あんまり意味が分からない)
・ディノヒバ…金髪X黒髪フォーーー!!
下に行くほど適当!!!!!(笑)

○次回暴露させたい5名
ん、じゃあ〜アヤさんとはとのさんにまわします〜


リボンカプについては再三ここでも書いてるしこれからも書くのでいいのです!!!笑
山ディノについて語りたかった…


草凪の中でのキャラクター分類って言うのは「攻め」「受け」「グレイゾーン」「夢」の4つらしいです。たいていが「グレイゾーン」なのですが、稀に「鬼攻めだろ!?」っていうのとか「総受けだよ!!!」ってのがあります。リョマとかは鬼攻めの部類です。榎木津とか。で、総受け!っていうのはオボロとか、四月一日とか。

「夢」って言うのは抱かれたい…って思うキャラクターです。ホモにはなるな。わたしと付き合え。
「グレイゾーン」のキャラは相手によって上になったり下になったりだったりします。山ヒバも好きだけどディノ山もすきって言うのは山本がグレイゾーンキャラだからです。

あと「攻め」「受け」に関しても、「こいつは絶対攻め!」って思う以外に「ん〜受けてるところがみたくないから、攻めになるなあ…」って言うパターンもあります。ディーノがそれです。
でもディーノは基本的に「夢」属性です。抱かれてー
「攻めてるのが想像できないから、受け…」って言う逆のパターンもあります。大石がそれです。でも大石は「夢」属性です…結婚するなら大石とがいいです
あと銀さんとかもわりかし夢属性なのかも…!!!!!(笑)

2006年05月06日(土)
初日 最新 目次 MAIL