drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 

今日はじめてCMをみました!
昨日の卓球のときもそうだったんだけど、テレ東だから銀魂やらブリチやらCM流れて、恥ずかしい〜…(別に気にしなければいいのに)オタクだからね。
そのうえ今日は実写テニスのCMまで流れちゃって、ハズかC〜
リョマかわいかった!昔の雄弥たんの声に似てた…(ぽっ)
りおちゃんと見に行く予定なのでたのしみです。

その他の版権のところに、今年のエイプリルフールで使った絵をアップしようかな。
別に捨ててもよかったんだけど…すごい頑張ったしな、と思って(笑)

今日はなんだか寒いですね。午前中は一生懸命掃除をしてワックスかけました。
普段床に雑巾かけたりとかしないんでやるときは必死です。僕は本気だよ
床に教科書とか放置してるんで…いや、あの、おくとこないんだよホント収納がね?
死ぬ気でクローゼットに詰め込み死ぬ気でクローゼットの扉を閉めました。ぬああアァぁぁー!(あかざわ)

あとたんすの中の衣替えをして…冬のコートもしまわないと。
でも、まだ毛布と羽毛布団で寝てます☆


スパコミどんくらい人並ぶかな〜ここんとこ1時入りとかだったんで(ダメだなあ)今回は頑張って11時くらいには向こうにつきたいと思うの…9時半…には家を出たいなあ。
4日はりおちゃんとキミテルと遊ぶみたいなので楽しみです。お金あるのかな…
何して遊ぼうかな〜。(笑)草凪さんはズーラシアに行きたいけどそれは個人的に行ってきます。一回だけなんだよねー行ったの。
江ノ島水族館でもいいけどね。笑 高いけどね。夜ご飯どこで食べようー

2006年04月29日(土)
初日 最新 目次 MAIL