drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 

テニスのほうを改装しましたおん。
爽やかでビューティな感じのテンプレお借りしました。
中身は相変わらずです…
あーりおちゃん、今度雲雀について語ろうよーーーー
ディーノと雲雀の関係になると全く話がかみ合わないことは目に見えてるんで(笑)リボヒバとか山ヒバとか〜
獄寺と雲雀に関してはゆりゆりです。雲雀は…上かな…
ぶっちゃけ雲雀攻めに関しては雲雀X並盛中が一番萌えるんですけど。
だって校歌歌っちゃうんだぜ、雲雀の鼻歌はいつだって校歌!!!!!
あーかわいいあのこ、校歌とか…でも音痴だよ。だって石田だから(声)。
石田…鼻歌…歌はいいね…。僕はカヲル、渚カヲル
メッセとか絵茶とかしようね〜絵茶、しようって言ってずっとしてない…
わたしは6月にはいるとしんでるので無理ですので…5月くらいに…暇なとき教えてねー。


火曜日は学校なくて暇なんです。ですが、歯医者に行かなきゃと思い続けてずっといってないんだなあ〜明らかな虫歯があるんだけど、痛くないしいっか…って…でも深くならないうちに行かないとね。銀歯やだし。
歯医者で働いてるからいろいろと…分かるんだよね(笑)うん、来週行こう…


金曜日のエアロビの授業でとても、とても筋肉痛に翌日になったものが昨日までひどかったんだけど、やっと今日楽になったー
歩くのも痛かったもんなー。膝裏…ふとももの裏が痛くて。



あーしかし、ふじわらたつやがあの月の演技をするのかと思うとたのしみですよ。

2006年04月25日(火)
初日 最新 目次 MAIL