drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 

すごくいいいきなり次回予告が出ました。

さて、来週のこの時間は
「跡部を開いたまま、画面がフリーズしてしまった場合に、千石の電源を落とさずに再起動する方法」を窓際大学助教授手塚先生にご説明いただきます。
お楽しみに!

草凪さんのパソコン、モニタが菊丸で本体が千石といいます。
フォトショップを跡部といいます。

変換すると→フォトショップを開いたまま、画面がフリーズしてしまった場合に、パソコン本体の電源を落とさず再起動する方法

というわけです。教えて手塚さーん!!!よく止まるんだよー跡部が!


あと忍足ね!(FFFTP)マジありえないとまりっぷりだよ!


気が付くと千石は悪代官跡部の屋敷にいた。
「お止め下さい跡部様!」
「ぐっふっふ、良いではないか、よいではないか〜♪」
一方、手塚は千石の父 兵六に頼まれ、跡部邸へ走る!
果たして、手塚は千石を救い出せるのか!?
次回、手塚の桜吹雪が江戸を舞う!

☆何で今までやらなかったんだろう、3K。といった具合です。

「千石先生!手塚くんがトイレ行きたいそうです!!」
「跡部くん、そんなことは授業中にいうものじゃありません」
「先生はトイレに行きたい難民をほうっておくのですか?」
「そ…それは……」
次回「ソーラレイに手塚死す」
戦士よ、星になれ。

☆トイレに行きたい難民…分かるよそれ…!


跡部「上司の娘と結婚する…すまん千石、別れてくれ…」
突然の跡部の言葉に戸惑う千石・傷心の千石に優しく迫る手塚…
錯綜した運命の糸はどこにつながっているの?
「ケータイがならなくて」最終回「愛人でもいい…側に居させて」

☆!!??!?萌え萌え〜!


++++

改めましてーこんばんわ!草凪です。
あー先週休講だったのに明日の授業の宿題やってねーや、ははん!そんな気分です。(気分じゃなくてやってないんだよ)

今日お昼、お友達と食べてたら、私はお弁当でその子は購買のパンだったんですけど、ギョーザみたいな形のパンを食べてて(中にピザソースが入ってる)(カルツォーネとかいうの)、んで、「おいしいー」「ここのパンおいしいよねー」とか普通の会話してて。「おいしそー」って言ったら「あ、一口食べる?」って展開になるじゃないですか。で、そーなったんですけど。

食べる?って差し出されたのが、





パンの耳の部分。





私、一瞬固まりました。








おちょくられてんのかな?







普通、パンの耳なんか、食べる?って、差し出さない、よね?え、違う?え?どうなの?
「あ、ちぎって食べたから口つけてないから平気だよ」っていわれたんだけど。そういう問題じゃ、ないよね?え?あれ?あたしなんか間違ったこといってる?あれ?








ま、食べたんですけどね。




もらえるもんなら何でももらいますよ。おいしかったー!(ニコッ)(どんだけ下っ端なんだよ)

でもあたしの中では下克上です。(笑)いい子なんだけどー…悪気もぜんっぜんなさげだったんだよね。(笑)

ていうか大体さー、毎日学食ってありえなくない?金持ちなんだねえ…やっぱりうちの学校ってお嬢が多いんだねえ…

2003年11月06日(木)
初日 最新 目次 MAIL