drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 更新しました

++++

アンケートページに南のマンガ3をアップしました〜。

あと、予告。11月1日になったらトップが丸井ブン太になりますよ。

++++




ブン太はやっぱり茶色い髪の毛なのかなあ…。
茶色、もしくは赤茶で描いてる人がほとんどの中、草凪のブン太はものすごい色してる…岳人以上だよ…言わないとわかんないよ「丸井です」って。



こんばんわー草凪です。あーやっと、だいぶ通常ですよ!15パーセントくらいになりました!(風邪が)

今日は服を買いに行ったり色々してたら結局南とブン太しか描けなかった…あ、跡千…あの続き物の跡千もだけど、ハロウィンねたの跡千も、描きたかったのになあ。といいつつ明日はもう土曜日です。

あ…ハローグッバイのほうの準備しなきゃ…。
に、2週間あったのに何もしてな…

ブルマ―な跡部と不二を描くよ!もうあのサイト色物サイトだよ!ニコ!
ちひろさん、ごめんね!ニコ!
あ、書き上がったら、添付して送ってね。笑。




あいすえんふれぃ…(新感覚ミュージッククリップゲェムICE AND FLAME)いかがですか?何でも跡部のペットの名前が明らかになってるとか?(笑)

そうだよね。跡部はアイスなんだけど、千石はフレイムなんだ。(きゃんなーいわっきゃんなーい)(えにたいむえにうぇい)(FLAME)

ふ、フレイムほしいな…。

だって。跡部と千石がまるで神に見捨てられたかのごとく別のディスクに分けいれられ屈辱の限りを受けさせられている(主に千石が)ところにばかり目が行っていたけれど





大石と千石が、喋るんじゃん?





石石!!!!!いしいしだよ!!!!!!!!!!!
あああぁぁぁぁあ!!!!!!千石X大石!!千石X大石ぃィィィ!!!!


(注:草凪はスマッシュヒットで千石&大石ペアで「いしいしv」というのを一番最初に作りました。なかなか強い。)


スマッシュヒット、結局ストーリーモード一個もやってねえや。笑。


樺地と大石が喋ったりするんじゃねえの!(それはアイスですね)

リョ千とか…!!!菊千!菊千!ヤンキー!!!!ジロキヨ!!!キリヒヨ!塚千…!!!!ぎゃあああ!!!!桐生さん!早くパソコン帰ってくるといいね!





ラブオブプリンスって言うゲームが出るらしいですね。
な に そ れ ?

ときメモ?ときメモ?



京都行こうよ〜。(笑)>流空たん
私、賀茂なすが食べたいの!(ニコ!)(ぇ)



また久々にボタン。

とある小説の説明書きに、赤千て書いてあったので。





↑投票ボタンです〜。押すとコメントが変わります。



赤也Xは切千やもんね…。ふぅん…。


++++

昨日某所で行われたチャットを覗きに行ったらものっそ豪華メンバーで、あたいなんか入れないよ!!!!って感じでその豪華メンバーな方たちを思う存分視姦させていただきました。くすくす…(変態)
塾か…亜久津先生、か…


明日桐生さんとモスでご飯なのですが、そのことについてちょっと色々メールしてたんだけど、あの子がキスプリについて忍跡跡部総受け日跡キタ――(°∀°)―――!!
ばっかり言うのでほとんど無視しました。(ぇ)
キタ――(°∀°)―――!!たくさん使われるとなんか萎えます…。(笑)しかも、ドコモ文字数少ないから時々途中で切れる…




2003年10月31日(金)
初日 最新 目次 MAIL