 |
 |
■■■
■■
■ ちょっとちょっとちょっと!!!
大石と不二でパーソナリティとかでもいいよ、あたし。うん、その月は聞くから。がんばるから。電波探して外に出るから(ぁ)<5月1日
大石&不二のパーソナリティってのは無いか…(あると思ってたあたりでかわいそうな子やねんこの子)<5月9日
神 が 私 に 微 笑 ん だ !
ねえちょっとどうしようどうしようマジで!ね〜えったらね〜え(さり気に松浦入れんじゃねぇ)大石だよ!大石だよ大石大石大石ぃ!(菊風に)あーん!不二と大石だよ!?ねえどうしよう!塚大塚大!タカさんもゲストに来ればいいと思う。タカ不二…。ていうか大石…!あー!!どうせ聞けないんだけどさー!ホントになったよ!草凪さんの夢が現実になったよ!ドリームズカムトゥルーだよマジンコミジンコで! 近藤さんボイスが…ああ…大石…!「テニスの王子様オンザレイディオ、始めるぞっ!(爽)」とかはじまんのかな…!本気で聞きてぇ!
改めましてこんにちは。部屋で漏らしそうになった草凪です。(しかも…あ、いえなんでも)父親がトイレに入っててねー、しかも鼻歌歌ってやがんの…! テメー何様だよ!早く出ろよ!マジでやべえんだよ!って思った。
サークルの飲み会?でした。飲まなかったけど、何口か貰っただけで(笑)はー久しぶりの横浜でした…一ヶ月…振り?(微笑)
ホントにネームをきらなきゃならない…菊リョ菊(まだやってなかったんだ…)
*****
久々突然次回予告のコーナーです。
夢の豪華客船の旅は一瞬にして悲劇に変わった。 突然の事故により沈没した豪華客船「菊丸」。 奇跡的に命を取り留めた大石とリョーマは無人島に漂着する。 そうして、若い2人だけのサバイバル生活が始まった。 初めの内は救助が来るまでと思っていた2人だが、いつしか愛し合うようになる。 誰に教わるでもなく性の目覚めを体験し、やがて新しい命を授かる……
☆うわああどうしよう…!(爆笑)ていうかせ…性の目覚め…!てか妊娠!?
「大石は譲れない…」リョーマが初めて見せた涙。 大石と菊丸の恋の行方は…。 そしてリョーマの想いは何処へ行ってしまうのか。 次週菊丸が意外な行動に出る!
☆どうしよう…だからこういうの…萌えなんだってば!
地下鉄に乗った大石そしてドアが開いた次の瞬間大石が見たものは 吊り輪に吊るされたセーラー○びム〜ンのコスプレをしているリョーマだった。 さらにその周りには白い液体が…? 次回 リョーマの触手の魔の手が菊丸に襲いかかる…!!
☆……。白い液体…。
大石のお誕生日に、リョーマから菊丸の特大ぬいぐるみをプレゼント! 大石「わぁ〜い、ありがとうリョーマ、嬉しい!」 しかしその夜、ひっそりと寝静まった家の中をうごめく影。 それは、あの菊丸のぬいぐるみだった… 次回「衝撃!菊丸の特大ぬいぐるみの正体、そしてリョーマの企みとは!?」お楽しみに!
☆(菊+リョ)X大石。(笑)
雪に閉ざされた山荘で不二が殺された?! 凶器は菊丸のパンストだった… 至福の表情で息絶えた不二の右手には謎のメモが! …「ミニモニ。般若心経だぴょん」… 女子高生探偵リョーマのミラクル推理が冴える!! 次号!『嘘だ!?菊丸はふんどし愛好家』!!
☆何回かリロードしてるんですけど…菊、ふんどし好き率高いです…(笑)
リョーマ、菊丸、不二。3人は思い出の地で再会を果たす。 だが20年の歳月はあまりにも長すぎた… 優等生だったリョーマはヤクザの鉄砲玉に、野球部のエースだった菊丸は新宿2丁目のママに、そして誰にでも優しかった不二はジゴロに… 時の流れは人の心さえ変えてしまうというのか!? 次回の「男が漢に惚れる時」第二話「揺れる想い、3人だけの同窓会」 リョーマ「離れてたって心はひとつじゃなかったのかよ!?」
☆鉄砲玉は菊がよかったね?(笑)て2丁目のママ…
前国王の突然の崩御、たくさんの王子の中からまだ幼い手塚王子が次の国王候補に! その小さな身体で一国を治める事の不安に押し潰されそうになる手塚王子…。 それをそっと支えてやれるのは、護衛騎士の菊丸だけだった…。 次回『仲の良かった君が何故!?隣国の王女不二、まさかの宣戦布告』
☆王女不二に萌え。って思ったら宣戦布告て…ヤバイ、萌え。(笑)
不二「手塚ッ!貴様ァァァァァッ!許さねぇっ!『スタープラチナ』ッ!!オラオラオラオラオラオラオラオラオラァッッ!!」 手塚「フン…貴様のスタンドでは我が『ザ・ワールド』には勝てんッ!その事を思い知らせてやるッ!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッッ!!」
不二は手塚に勝てるのかッ!? そして菊丸の運命はッ!?
☆すげえ爆笑…(笑)
僕の名前は手塚♪ 僕の名前はリョーマ♪ 2人合わせて大石だ〜♪ 君と僕とで大石だ〜♪ 小さなことから大きなことまで動かす力だ手塚リョーマ大石〜♪
☆なんか…。うん。(笑)
「不二!これ落ちてたよ!」 タカさんがそう言って差し出したのは銀色に光る菊丸のコスプレ等身大フィギアだった! 次回!「私はコレクター★」 「不二は菊丸マニア!?いいえ私はタカさんマニア!」 お楽しみに★
☆タカさんマニア!
ある日、彼氏のタカさんの部屋で大量のエッチぃビデオを発見してしまった不二。 不二「…欲求不満かしら」 タカさんのために、次のデートでセクシーランジェリーを身につける不二!! しかし万年ババシャツ&毛糸のパンツを欠かせないほどの冷え性な不二は腹を下してしまい…?
次回「愛は下痢と菊丸と共に」 ええ〜っ!菊丸!あんたも下痢〜!?
☆タカさんに限ってそんなことは…。冷え性だと思うよ、不二は。
「ぶふぁっくションあ〜」このくしゃみをきっかけにタカさんに恋をした不二。 そしてその幼なじみの菊丸。 くしゃみから始まる甘く切ない恋のメロディの第2弾!! あなたの恋のきっかけは何ですか?
☆だってありえるよ。ありえるよ!!(爆笑)
自分に自信のもてないタカさん。 自分に自信を持ちすぎの不二。 そんな二人を知り合わせた菊丸。 三人の不思議な関係が始まった。
次回「この気持ちは憧れ?それとも…!?」
☆やっべえこの設定…!(笑)
塚大やりたかったな…もう寝ます。バイトだー。
2003年05月29日(木)
|
|
 |