 |
 |
■■■
■■
■ ひぃぃ〜(涙)
大学で、トイレに行って、鏡になんかぽつぽつってなってるから水滴かな?って近づいてみてみたら
羽 虫 だ っ た ・ ・ ・ !
ギャー!!しかもたくさん!たくさん!!背筋がぞわわってなりました! キモかった…明日もいたらどうしよう…。掃除のおばさんが何とかしてくれるかしら…。
また「ルル」の話なんですが、RURUっていう大手のサークルさんがあるんですね? アクセス解析をつけてみて、「RURU テニスの王子様」で検索して飛んできた方がいて。 「RURU…やった、サイト見つけちゃった!オレってラッキー!」とか思って飛んできたんだろうな… ごめんなさい全く関係ありません。(笑) ていうか知らなかったよ…。ここは片仮名のルルです。
キリリク絵アップしてみました。 どれみの資料を探したり集めたりするのがとっても楽しかった。(ぁ)
2003年05月08日(木)
|
|
 |