 |
 |
■■■
■■
■ 強気に!!
まだ6日ですが7日の合同企画絵うpりました。 草凪一人のPCでは無いため、というかパソのある部屋で母が寝るため夜遅くつなげる事できないんですよう〜。12ぴったりとかにうpしたいのに〜。 というわけで。2時間も早く!否!(はやってんのこれ自分)早さがどうした!遅いよりマシだ!明日なんかに回したら昼の12時だぞ!2時間早くうpるか12時間遅れてうpるんだったら早いほうがいいだろう!待ち合わせだって早くにいって越した事は無いでしょう!!遅く行ったらみんなの反感買いますYO!草凪さんは高校3年はほぼ毎日遅刻でしたよ!でも通信簿見たら遅刻4回だったよ!先生ありがとう!愛してる!!あとリーディングも最後の試験28点だったけど成績8だったよ!先生ありがとう!!愛裸武勇!
ようやくエヴァの映画見れました〜。カヲル〜。カヲル君てあれだけだっけ? でもおいしいとこどりに変わりなし。(笑)
っていうかキモくてゴメンナサイ、蟲…。 大石は、好きですよ!!
2003年03月06日(木)
|
|
 |