 |
 |
■■■
■■
■ 終わった。
疲れた。
てかバッハがーあーん。バッハだめだったよう。だって先生いっぱいいるんだもん!!しかも周りの人たちもうまかったんだもん〜〜(ヒー)
草凪さんとおんなじ自由曲の人とかいてびびった。意外といるんだなああの曲弾く人。
そんな感じでっす。ショパンも失敗でっす。
てか女菊に本気で萌えてるんですけどどうですか草凪さん。 あたし、どこか病んでるんだろうか。(笑)ただでさえ戒維くんにリョ菊派として敵視されてるのに、(ていうか王子攻め派)女菊とかいったらリョ桜以上にぶっ飛ばされること請け合い。ゴメンネ★ むしろサイトがリョ菊サイトというか女菊サイトになるかもしれない確立今のところ40パーセント(乾風に) かくしページとしてやるかもです。てかやると思います。
むしろ菊だけじゃなくて王子も女体化させてしまいました…昨日。(倒) だってだってだって〜〜〜。王子だけじゃないもん、不二もだもん!不二&菊&王子でチャーリーズエンジェル(偽)みたいなのやりたいんだもん!(笑)チャーリーはスミレちゃんで。(笑) 昨日菊は貧乳とか書いたけど、王子が入るんなら貧乳は王子に譲りましょう。 発育未発達な王子ですよ。(萌)<危 で菊が巨乳。だね。パンチラ描きたいよ〜〜〜(末期)巨乳でミニスカ…ハアハア(妄想)こう、菊はやっぱり元気ですから、パンチラなんか気にしないみたいな。(笑) 不二は総括役ですね。美乳。スカートは3人の中で一番長い(でもひざ上)アクション映画ですから(映画なの?)そりゃあパンチラもあるだろうけど、てかパンチラしてるはずなんだけど見えない。 スカートの中はブラックホール、そんなキャッチフレーズで行こうかと、不二様(笑)(いかないでください)
王子もパンチラだけどー、何気に一番スカート短いんだけど、足細いし、てか体細いし、何よりパンツがグン○パンツ(笑)なので色気皆無。菊にゃはかわいい系のパンツだけどスパッツ着用です。似非さくら(死)
あんま語ってひかれると困るのでこの辺でやめときます…(笑) とりあえず女菊同盟、加入しよう。
あ、エロはない方向で。(笑)
2003年02月02日(日)
|
|
 |