drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 運命共同体


こんにちわ、元気ッコ草凪です。何故に元気っコかというと、両膝にばんそうこうが貼ってあるからです。これを元気っこといわずしてなんというか。仕上げに鼻の頭にもばんそうこうを貼りましょう。(挨拶)



とりあえず卓球で無理なプレイ(トライ)をして、床ですりむいてしまいました。摩擦で。これ絶対風呂しみるよ。
ひりひりするので保健室に行ったら、先生はあたしにばんそうこうを渡して出ていってしまい、草凪は保健室に一人に。なったところにドアをノックする音が。「かわいそうに、先生居ないし…」と思って見たら戒維くんだった。(笑)超運命!!2人ともジャージ。運命的なコとを日記に書くといったら嫌そうな顔されたんですけど何故ですか。あたしじゃ不満ですか。どんなプレイがお好みなんですか。(笑)Mっぽいもんなああのひと…(爆笑)



腹が痛いです。でした。(過去完了)あの痛みが快感になったらヤバイね。スカトロとか、受けがかわいそうだね。やらせないようにしよう、自分のキャラでは(笑)




やろうと思ったけど出来ないだろう企画その2。


「やあ、おはようビート。じゃ、出発しようか」
「Romance よりScherzoの方が近いんじゃないのか」
「それはAllegroというよりVivaceのほうが適してるんだろう、僕が思うに」
「おまえの得意なPassacagliaはどうなったんだ」

「beatがrythumを崩すことがあってはいけない。でもrythumに必ずしもbeatが必要かといえばそうじゃない。僕はキミを切り捨てる事はいつでも出来る。でもキミは僕以外に頼れるヤツがいるのかい?だからキミは一生僕に付き従ってればいいんだよ」






そんな話を書こうとしてやめた。

あ、会話はつながってませんので。





ミントちゃんのとこのトップがクリスマスクリスマスしてた。って情報ももう遅いよね。書こう書こうと思いつつ。っていうかそう言う事はミントちゃんのBBSとかに書けって感じだよね。あーこうやって日記にばっか書くから友達が増えないのかなあ(笑)

ミントちゃん>下着上下 ブラ  ってどう言う意味ですか。ブラは下着じゃないの?キャミってこと?





2002年12月13日(金)
初日 最新 目次 MAIL