 |
 |
■■■
■■
■ 気まずかったり。
なんとゆうか、自分から余り喋らない人と二人きりにされるのは辛いです。 オフで草凪に会ったことある人は知ってるかもなんですが、結構喋るんですよ、あたし。でもね、それにあんま反応無かったりだとか、話が発展してかなかったりだとかするとね、根が芸人だもんで凹むんですわ。(笑)
っていうか、もう2ヶ月くらいになるんですがね…。その子と体育…。(笑) でも好きなんで。その子のことが(笑)<女子です かわいいのよ〜〜。ほんわかするのよ〜〜。なごむのよ〜〜。 でも今日はがんばってたくさん話をしました。カブトガニ、小学校に居たんだって!!生きてるやつが!!草凪さん、興奮。(笑)<カブトガニで
でも実はカブトガニよりオウム貝の方が惹かれます。(それは…?) なんか太古のロマン感じるじゃん。オウム貝、アンモナイトに似てるじゃん。 草凪さん、古いの好きなんだよなあ…。アンモナイトと鮫の歯と三葉虫の化石はあったりします。小さいやつだけどね。
サイトを縮小しようとしてはたと気づく。
アンケートに回答してもらえなくなる…。
イラストって言うコーナーにしてジャンル関係無しにしようと思ってたんですが…。できない、駄目だ…。
これが草凪さん!?というような漫画を描いてます、今。(笑) そのうちうpできたらと。
はっぴバースデー密ーーー
2002年10月18日(金)
|
|
 |