 |
 |
■■■
■■
■ 草凪流ピアノの弾き方
今日はピアノだったんですが。
草凪は良く「もっと音楽を感じて」とか言われるんですよ。 感じてって…あたし感じてるつもりなんだけどなあ。 言われた通りに弾いてるつもりなんですけどォ。まだまだ足りないよーで。へぇ。
そこで。
今日はもっと感情を込めてといわれたので
死ね、ババア!死ね、死ね死ね〜〜〜!!
と思って弾いたらうまく逝きました。(笑)
アドレスかわりました。つOえるねっとね、1ヶ月に一回ログインしないと消えちゃうんだって。すげーめんどくね?だからもう自プロバイダにしちゃいました…。
まだ逝ってないんですけど、http://www2.ttcn.ne.jp/~kyara
です。~はシフト+「へ」です。
戒維君とまた小学生探偵の話をして(笑)いつの日記に書いたっけな〜…という話をしてたとき戒維君から来たメール。
「犬攻めとかモナコとか若い草凪さん(仮名)でしタ」
犬萌え…?全く覚えてない…(汗) あ、あれかな!?男娼のかな!?男娼とそのペットかな?そう言う設定考えたような。
2002年10月03日(木)
|
|
 |