 |
 |
■■■
■■
■ ドッカンだぜ。
↑某走り屋アニメから。(笑)なぜかあたしの回りで好きな人が。 いまさらタクミに?(笑)でも草凪さん、過去ゲボクに1巻借りたときはあまりの絵の汚さに(失礼)読む気がせず3ページくらいであきらめたよ。そのころはまだ車に興味無かったし(爆笑)
頭文字Dです。
あー…今日は草凪地が出てしまった…疲れてんのかな… この日記ずーっと読んでる人は知ってると思うんですけどあたしって
シモネタだいすきじゃないですか。
だからさー…今日つい、ポロっとね…
体育の時間(今はバドミントン) ジャージのしたって腰まで挙げても股って余裕あるじゃないですか。 そこで…いろいろ…ちょっとね…
ドッカンだぜ★
「そんなこと男子がするようなことだよ!って言うか、男子でもしないよ!」
って言われちゃった−い。てへ☆ ついでに 「草凪さんって頭イイのに時々アホだよね」 ともいわれた。
…いやあたし頭良くないし(笑) アホなのはね、わかってるんだ。あたしアホ人間なんだって!(大笑)
戎維君に中ラブとアンパンの同人借りた。 しばらく彼女に同人借りる日が続きそう(笑)
あー、ねみーーー。
2002年05月08日(水)
|
|
 |