 |
 |
■■■
■■
■ 気がつかない
すっげえ昨日の日記イキオイで書いてて、読みなおしたりとかしませんでしたが。
「美奈子」が犯人です。威張りやさんの女の子。 体育の時間、こっそり抜けてきた彼女が修の筆箱からおフランス定規を抜き取るところを、体調が悪くて遅刻してきた賢ちゃん(という設定に、今しました)は見てしまったのです。た。
今日も今日とて危ない草凪。 最近行けない習慣が復活し、夜中の3時、4時果ては六時半に目がさめてみたり。 11時ごろになると眠くなりちょっと寝ようと思って、ふと時計見たら6時だったときにゃーどうすればいいんですか。(笑)
って言うか、2月も30日換算してテストまでまだまだじゃんと思ってたら何気にあと1週間ちょっと。ヤヴァイです。勉強します。
そんなわけで怒涛の2月の更新はたぶんもうないです。
2002年02月26日(火)
|
|
 |