drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 本日から。

えー、今回からこういう形での日記になりました。やっぱりはさみ持って回っても見つかんなかったんで。紙。
 …他にもー、色々大切なこと書いてあった気がする…んだけど…あ〜〜〜〜〜〜〜〜^ん。どこ行ったのよーだってあたし見たんだよ!・この目でしかと!!!なのに消えた…。

 さって。何を隠そう、まだテスト中でございます。明日が最終日です。浮かれてるんだね、こんな事してるってことわ。でもまだ気は抜けません(もうぬいてんじゃん)だって明日は英語と現国だもんね!現国はまあなんとかなるだろう(根拠のない予測)として英語はがんばんないと!!とか思いつつ勉強の習慣なぞついていないので
勉強が苦しくてたまりませんv(死)ちなみに今日の物理は死にました☆

 でもって明日はテスト終わったあとみんな(戒維くんとみーちょん、みとちゃんとゆうパンピ友達)でお昼食べに行きます!!多分焼肉!?でもあたし今風邪ひいてるんだよ、知ってた?(知らんわ)食べれるかどうか微妙です。
 まあそれなりに(腹くださん程度に)気張って食ってきます。まってろかルビ〜〜!!

 そういえば今日で鬼平犯科帳最終回じゃないですか?戒維くんみてるかなあ?あたしはもちろん見てないよv(死)

 あ、後昨日戒維くんから平井堅のCDかりましたvラブレボリューションのやつ!戒維くんは余りよくないといって たけどあたしはすごいいいと思いました。楽園以来のヒット(え!?)

 なんか今日の日記は戒維くんだらけですねv(死)運命共同体ですから!(いい迷惑ですか・・・?)


2001年05月22日(火)
初日 最新 目次 MAIL