コトバあそび
コトバあそび
おしながき過去、読む?未来、読む?

のびぃ!の世界はReal Paradiseへようこそ!にもあるのね


2004年05月08日(土) 満腹丸〜♪

今日は午前中だけ仕事で、昼に終わって、「さて?、ランチはどうするか?」って思って、
ふと考えたのが、「カレー」
昨日もはるいちばんでカレー食べたくせに、またカレーを食べたい!って思ったのね。
で、よくいく「出し巻きカレー」のお店にいこうか?って思ったんだけどね、
「う〜ん、それもどうかな?、よくいってるし、新規開拓もしたいなぁ〜」って思って、
結局いったのが、ゆうきのカレーです。
たしか、お店をしてるのが、カレー好きがこうじて、OLやめてお店始めたとか・・・。
まだまだ若いって話を聞いていたんだけどね、いざお店に入って、見てみると「いやぁ〜、いたって普通の可愛い子やん♪」って感じ。
そこで食べてみました、なすびのカレー。今日の日替わりカレーで安かったんでね。
食べてみましたが、おいしいですよ、本当にね。
食べた瞬間は、あまり辛くないのねって感じだったけど、食べてるうちに辛くなってきましたね。
うん、これはいいですわ、またこようって思いましたね。
まあ、唯一贅沢言わせてもらえれば、「ゆうきのカレー」というくらいで、お店されてるのは、「ゆうき」さんなんですけどね、
もう少し元気なほうがいいような気がしましたけどね。見た感じは僕のタイプの顔つきしてるんで、僕的にはそれで十分でしたけどね。
サービス業をしている身とすれば、やはりね元気さが大事ですんで・・・。

14時ごろに家に帰って、ごろごろと・・・。
今週は休みも多かった割には結構体は疲れてる。
まあ、ずっと疲れてるっていう言葉も正解だけどね。
ごろごろとして、眠ったり、こういうのも大事ですよね。
今月下旬はなんか週末のたびに何かあるっていう感じになりそうだから、
そのまえに休めるときは休んでおかないとね。

夕方から、家族で食事に・・・。
珍しく僕も参加しましたよ。引っ越してしまえば、もっと知らないうちにいかれてるんでしょうけどね。
今日は天六にあるづくしというお店に行ってきました。
以遠は確か別の名前のお店だったのは覚えているんで、知らないうちに変わってたんでしょうね。
こんなところに韓国料理屋さんがあるなんてしりませんでした。
さらにかなりおしゃれですよ、ここは。
家族でもこれるし、カップルでもこれるし、コンパに使うのもできるでしょうし。
(まあ、天六でコンパする人がどれだけいるか?ってことだろうけどね)
めっちゃ食べましたよ。おなかがぱんぱんになるくらいにね。
さらに食べながら、焼酎も飲んでめっちゃいい気分にもなったし・・・。
あとは帰って寝るだけ〜って感じですわ。

いま、家にあるパソコン(デスクトップ)が瀕死の状態で、ピロシに修理してもらってます。
だから、今はノートPCで更新です。
ついでにもって、HPの大幅改造中です。
まあ、終わればご報告します。結構しんどい作業ですけどね、あと1週間もしないうちに終わりそうですから。
明日は、ゴルフの練習に出かけるとしますかね〜。


私は のびぃ♪

ご感想など、なんでもどうぞ!→おてがみ

のびぃの世界はここにある!→Real Paradiseへようこそ!



気に入ったら押してね♪↓

My追加