コトバあそび
コトバあそび
おしながき過去、読む?未来、読む?

のびぃ!の世界はReal Paradiseへようこそ!にもあるのね


2004年02月20日(金) だから人生は楽しいのだ!

今日は1週間の労働から解放されて、夜遅くからピロシと呑んでました。
最近、あまり一緒に飲みに行ってなかったからね。
僕の日記を読んでるピロシの口から最初にでたのは、「まあ、いろいろあるけど、がんばれや!」でした。
腐れ縁なのか、彼とは15年近い付き合いながら、これだけ膝付き合わせての距離をもってるのはここ2年。
いい連れがそばにいるものである(という台詞を本人に言うと調子に乗るので言わないけど)

よくよく考えると、僕らって全然違う人生を歩んでるんだよね。
でもね、お互いにお互いのいいところを尊重しあいながら付き合ってるってのがある。
これは僕のまわりのたくさんの人もそう。
全然違う境遇で生活しながら、相手のもつ環境をまずは尊重している、そういう関係を持てている気がする。
だから、相手のことを無条件で受け入れるような、そんな感じがする。
これから会社を辞めるかどうかはじっくりと考えることだけど、誰1人として「それはどうかな?」っていう人はいない。
「おまえが決めたんだから、頑張れよ」っていう人ばかり。
結果が芳しくなくても、「次、頑張れや!」っていって送り出してくれそうなメンツばかりである。
人の出会いって不思議なものであるが、友人に関しては本当に恵まれている気がする。
いま、こういう境遇に自分を追い込んでいるのもあって、人の温かみにすごく感謝したい気分です。


ひさしぶりに「はるいちばん」にいってきました。
ここにくると、本当に落ち着くよね。
何食べても美味しいんだもの、ほっとします。
てなわけで、今日も美味しい画像をここで紹介!

  →わかさぎの天ぷらです。しそに包まれてるのがなお最高!

  →牡蠣フライですわ。携帯の割にかなり出来のいい写りや!(あと1ヶ月くらいで終了だってさ)

  →豚バラ丼いただきました!、チンゲンサイがナイスなアクセント!

  →生茶パンダと美味しい焼酎たち、そしてママ

ちなみに僕の携帯の壁紙は「牡蠣フライ」です。
もちろん、「アホ」っていっていただいて結構ですよ♪

食事して呑みながら、ママが「ぷーさんがもってきたマンガ、読む?」っていうんで読ませてもらいました。
それが、ジャイアント馬場の半生を書いたマンガ。
コレがめっちゃおもしろい!すっかりトリコになって、読みふけってしまった。






↑これだけで読む気分になれちゃうでしょ???

(押すとのびぃにアホパワーを授けちゃう脅威のボタン!?)


のびぃを毎日読んでみようって人は押してね♪

いろいろとあった1週間でしたけどね、楽しいことさえあれば何とかなるものです。
明日も頑張ろうっと!(とはいえ、明日は提示で終了後、後輩たちとミナミでぐいぐい呑んできます!)


私は のびぃ♪

ご感想など、なんでもどうぞ!→おてがみ

のびぃの世界はここにある!→Real Paradiseへようこそ!



気に入ったら押してね♪↓

My追加