コトバあそび
コトバあそび
おしながき過去、読む?未来、読む?

のびぃ!の世界はReal Paradiseへようこそ!にもあるのね


2003年12月07日(日) 牡蠣喰う客は???

今日は森くんの家で目覚めました。昨日の寝る瞬間は本当にただの迷惑な酔っぱらいだったようです。
すまんよ、森くん、今度は君を酔わせてやるから心配するなよ!(意味が違うだろ・・・)
お酒がしっかりと残る中で、「うん、昨日の島田さんはとってもチャーミングでよい!」ってのを覚えてました。
だったら、告白したら?っていわれると必ず凹むであろう、のびぃ。
う〜ん、いったい何がいいんでしょうかね?、のびぃに恋は訪れるのかしら?
結構攻められれば、簡単に落ちるんですけどね、出来れば次は惚れられる前に惚れたいって感じです。
のびぃのタイプって何ですかね?

森くんとランチをして、家まで送ってもらって、家で喪中葉書の宛名をプリンタから出力してました。
それからシャワーを浴びて、梅田へ・・・。
今日は梅田でお買い物、まずは年末ジャンボ宝くじ。お願いだから当たってねって感じ。
そしてブックファーストで本を買い、阪神百貨店で来年の手帳のダイアリーを購入し、森くんと待ち合わせて尼崎へ。
今日は尼崎にあるかき金に行って来ました。
まきちゃん、本当に毎年予約ありがとう!、こんなに繁盛店にもかかわらず、18人っていう異常なくらいの人数を予約してくれたことに感謝!
まあね、旨さっていえば、書ききれないくらいですが、どんなもんを食べれるかってのは、かき金をご覧あれ!
インラインメンバーがこれだけ集合するのは実に珍しいことで、滅多に参加しない人、こういうときだけ来る人、いつも来る人、まあいろいろですけどね、
みんなが集まると、時間の経過をすっかり忘れてしゃべってられます。マジでこれにはビックリ!
20歳代後半になって、これだけバカ出来るメンバーがそろってるのもある意味で財産です。
今日も旨すぎる牡蠣鍋、ジューシーな牡蠣フライ、そしてうまみ抜群牡蠣飯を頂きまして、
旨いお酒を一杯飲みまして・・・。こういう時の日本酒はなんで旨いんでしょうね?、熱燗がスイスイと喉を流れ落ちていったよ〜。
またしても2時間でお腹がはち切れんばかりの飲みっぷり!
でもね、17時からスタートだから、終わっても19時。

そうそう、サキちゃんってめっちゃ久しぶりのメンバーがいるんだけどね、どっちかっていうと我々の中では最古参のメンバーなんだけど、
今日は彼氏と登場!&来年の夏にゴールインだってさ。すごいね〜。今までの彼女のイメージはどっちかっていうと女性ではなく、野郎だっただけにね。
でも、見ない間にすっかり女性らしくなってビックリしたよ。
何はともあれ、おめでとうございますですって感じですかね。

かき金をでたあと、ちかくのがんこ寿司で2次会。とはいえ、まだ19時30分。おかしいぞ、この時間。なんでこんな時間?
ここでもまたたくさん飲みました。マジで呑みまくり。
今日初登場の「やまらん」、めっちゃキャラがいい感じで、またお話ししたいって感じだったよ。
初登場、「西ちゃん」とはほとんどお話しできなかったなぁ。
コージーの彼女のヨッピ〜は、呑んだら最高のキャラやったね。ヨッピ〜にまとわりつくベタベタコージーもおもしろかったけどね。
福原と森くんと僕ではまちゃん褒め殺ししてるのもおもしろかったね。
何かあるたびに「そのしぐさが可愛い」って褒め殺して・・・。何度かフキン投げられたかな???

でもね、こんな年になって、交友関係が制限されてしまうかも知れないっていうのに、
結構幅広く、そしてまたもっと広がろうとしている僕らのネットワークは本当にいいですね。
いしづえを築いてくれたポセイドンに感謝です。まあ彼が作り上げて、そして彼が就職で大阪を離れたからこそ、みんなの結束が固まったと思うのね。
だから、ポセイドン、帰ってこなくていいからね・・・(笑)。

 森先生、ギャルに囲まれてウハウハ♪   見事な?アホ4人衆だ!

次の集合はいつになるのかな?、出来れば忘年会、そして新年会、そして1月のスキーツアーだね。
すっかりインラインスケートを滑るのを忘れ、ブーツを履かない会員を増やしつつある僕たち。
でも楽しかったらいいもんだよね♪、楽しければそれで本当に十分なんだよね〜♪

 大阪チーム大集合!サキちゃん、結婚おめでとうね!

幸せな人を見ると、う〜、僕も幸せになりたい〜って思う今日この頃・・・。
なかなかそういうチャンスってないもんだろうけどね、まあ気長に幸せのカギを待ってることにします。
でも、アンテナをのばせるようにじっくりと構えていることも大事だよね。
垂らさない竿に引っかかる魚はいませんからね・・・。






↑でも結構釣りって苦手なんですよね、魚は。人間はどうだろうかな???(押すとアホが芽生えます・・・)

のびぃを毎日読んでみようって人は押してね♪


私は のびぃ♪

ご感想など、なんでもどうぞ!→おてがみ

のびぃの世界はここにある!→Real Paradiseへようこそ!



気に入ったら押してね♪↓

My追加