コトバあそび
コトバあそび
おしながき過去、読む?未来、読む?

のびぃ!の世界はReal Paradiseへようこそ!にもあるのね


2003年02月12日(水) 思いのほか、惹かれているのかも???

最近、ちょっとネタではない内容が多いような・・・。
ジャンル変更が必要か?
いいや、オレは絶えずネタと共に生きる・・・、そんなさすらいの流浪人@のびぃです。

今日は例の彼女より、昨日讃岐へ行ったうどんの話メールが届きました。
結局僕がオススメした「山越」にはいけなかったようで、僕も知らないお店へ行ったようで。
でもバスで行って、向こうに入れる時間が限られているはずなのに、ちゃんと3軒回ったんだって。
「これってすくないかな?」ってあったけど、十分多いですって感じ。
女の子で3軒回るっていうと、結構な量だからね。
で、最後に「そんなわけでうどん報告終わり」ってあったのね。
読んで、しばらくして、「ふ〜ん、終わりか」って思う自分がいた。
そのときはよくわからなかったけど、「もっと聞きたいなぁ〜」って気分。

自分も気がつかないうちに惹かれてるのかい???

う〜ん、そこんとこはよくわからない・・・。
でもね、いいなって思ってるんだろうね、きっと。何かしら落ち着かせてくれるエッセンスのようなものがあるのかもしれない。
メールの文章が、前と違って、何となく「柔らかな」って感じになったのはうれしかったかな?
うどん報告<業務メール>だと、きっと凹んでいたのかもしれない。
まあ、彼女なりに一生懸命やんわりメールにしていたのかもしれないし、実は友達とはいつもそうなのよってのを、
少しだけ出してくれたのかもしれないし・・・。
まあ、少しだけかもしれないけど、何かが変わろうとしているのかもしれないし・・・。

まあ、急ぐなよ、ゆっくりだぜ、とりあえず・・・

まあ、そうだわね。のびぃ、何も始まってないっていえば、それまでだし、
会うことで何かが始まるとすれば、動き続けているのかもしれない。
まあ、今はまだまだ風任せです。
なにせ自分の感じていることさえ、しっかりと捉えることが出来てないんだから・・・。

今週末にでも、食事にいくのん、誘ってみようかな???






↑のびぃ、ネタとしてはなかなかの出来かもね???(押すとアホが芽生えます・・・)

My追加


私は のびぃ♪

ご感想など、なんでもどうぞ!→おてがみ

のびぃの世界はここにある!→Real Paradiseへようこそ!



気に入ったら押してね♪↓

My追加