コトバあそび
コトバあそび
おしながき過去、読む?未来、読む?

のびぃ!の世界はReal Paradiseへようこそ!にもあるのね


2002年12月24日(火) クリスマス・イブじゃないですか!

どうもこんばんは。
気がつけば、もうクリスマス。
ああ、そうですか、クリスマス。
だから何だっていうんだ!、クリスマス。
一人でキレちゃってるよ、クリスマス・・・。
世の中の人が幸せでありますように
ええ、そうですよ、実に偽善者ののびぃです。

今日も昨日に引き続き、のびぃの日記に「クリスマスキャロルの頃には」という
検索キーワードでたどり着く方が続いています。詳細はここ!→稲垣純一万歳!
「カラオケ、クリスマスキャロルの頃には」なんてキーワードでアクセスされる方もいます。
歌う気なのか?いまさら・・・。

「クリスマスなんて大嫌いさ〜」っていう歌があります、ご存じです?
営業車を運転しながら、「ク・リ・ス・マ・ス・なんて〜、大嫌いさぁ〜」って歌ってます。
歌っている自分はかなり好きですね。別に自分がどうだとかそんなのは別として、
こんなに素直な歌詞、ないですよ。歌ってる人は誰かよくわかりませんが、
紹介ページを見つけました。REAL PLAYERでうごくらしいですよ。
きいてみてちょ!

家に帰りました。
よく考えたら、今日の占いカウントダウンでは、のびぃの占いは「第2位」でしたが、
第1位の昨日に引き続き、やはり何もありませんでした。
どないなっとるねん!、占いさんよ〜。
いいことの一つくらいあってもええやないか・・・。






↑ささやかな幸せが一番だったりするのね

My追加

明石家サンタを見ながら寝ることにします・・・。
八木さん、かわいいねぇ〜。でも小島のなっちゃんが一番よかったりする・・・。
ただのフジテレビ・バカ、のびぃでした。


私は のびぃ♪

ご感想など、なんでもどうぞ!→おてがみ

のびぃの世界はここにある!→Real Paradiseへようこそ!



気に入ったら押してね♪↓

My追加