コトバあそび
コトバあそび
おしながき未来、読む?

のびぃ!の世界はReal Paradiseへようこそ!にもあるのね


2002年07月08日(月) さてはて、始めますか・・・

すんごい単純な動機で始めちゃいます!

「まあ、独り言聞いてよ・・・」

名前はのびぃってことにしちゃいます。
あだ名は今まで10通り以上付けられたけど、
これが一番今のところ、しっくりきてるんでね。

27歳、独身、社会人6年生。
住まいは大阪市、職場は堺市。
仕事は営業職で、「毎日、忙しくない?」って
癒し系の女の子に微笑みとともに言われると、
めっちゃ悲しそうな声で、ささやいちゃう・・・。
「ほんまね、猫の手は使い勝手悪いですが、貸してください・・・」
(ちょっとくどいね・・・)

仕事続けるか、どうするか?なんて思っていながら、もう6年。
とりあえず今は一番がんばれるところまでがんばるか!って感じ。
将来はすべての人のために生きるのが夢です。
(もちろん、嘘です)
自分が大好きなので、そんなことはないかな???

やっぱ、人間、自分が活き活きしていてこそ、すてきでしょう!って思う。
だから、趣味もいっぱいこなしたい!
てなわけで、多趣味の極み・・・。
(っていうか、いっちょかみってやつやね・・・)
ドライブ、好き。3年前に買った愛車「あべちゃん」は55000キロも
駆け抜けている。5年目の車検で終わりなのか???
インラインスケート、やってみています。難しいので、発展途上ですが。
ヨット、学生時代乗ってました。働きだしてから、かなりさぼってます。
もうすぐ、学生時代の仲間と、レーシングクルーザー購入予定。
(別に金持ちと違うで・・・)
たるんだ身体をもう一度作り直して、がんばるです!

他愛のない、のびぃ日記スタート!
よろしくです!


私は のびぃ♪

ご感想など、なんでもどうぞ!→おてがみ

のびぃの世界はここにある!→Real Paradiseへようこそ!



気に入ったら押してね♪↓

My追加