先生妄想日記

メール 写日記 ワタシ





 INDEX NEXT


2003年06月26日(木)    日記を借りてみました。

初めまして、麦と言います。
今、ちょっと変なニオイを放つ一昨日の麦茶を飲みつつこれを書いているので「麦」です。
以後よろしゅう。

ちなみにHTMLなどというモノは今まで見た事も触った事もなかったので、「優しいHTML入門」と「エンピツ-よくある質問-」を読みながらちょびっとカスタムしてみました。
おかしい所があったら教えて下さい。
あ、掲示板が繋がらないんだった。
また後でやってみよう。

えーと、それでですね、年齢は22歳、職業は某私立男子高で「先生」と呼ばれる職業についていますが「教師」じゃありません。
うーん、「特別教室の先生」、かな?

最初は「きゃ〜、男子高だなんて!間違いがあったらどうしよう!」なんて思っておった私も、働き始めて約2年、廊下で着替える男子高校生の汚いお尻を見ても「こら!廊下で尻を晒すんじゃない!」などと言ってしまえるようになりましたとさ。

最初は「若い女の先生だってよ!」なんて私を覗きに来て頬を赤らめる(※妄想)可愛い男子高校生も、私に見飽きて約2年、廊下で汚いお尻を見られて叱られても「お〜怖ぇ〜、見んなよ先生」などと言うようになりましたとさ。
でもまぁ生徒はどんなんでもそこそこ可愛いです。
なかなか格好良い子もいるしね。目の保養じゃ〜、とばかりにこっそり拝んでいます。えっへっへ。

1年程続いている恋人は同じ歳の美容師さんです。
毎日頑張って働いていますが、休日が不規則(月曜定休じゃないのだ)なのであんまり会えません。
でも概ね仲良しです。
恋愛と日常と学校でジャンルを迷ったんですが、なんとなく恋愛で。
華やかっぽいから!
あんまり恋愛でもなく華やかでもなくやらしくもないかもしれませんが、続く限りはどうぞよろしくです、ヘコリ。



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !