忙しく・・


リアル忙しくなって、休日以外一日3~4時間しかINできなくなってきました(´・ω・`)
DKになるの遅れそうです(´;ω;`)

SSがやっぱりイポパイ貯まってます・・・。
不定期だからNPだけどね!!

--BOSS--
載せてもつまらないけど、一応記録として。


まみぃ〜・・。アミュ出してくださいOTL

あとは、ベレス狩ったりとか・・・かな。

--BuleMarry--

ハイペット4匹とか・・w
CHA型生かしてるとおもう。NB買わないのかな(´ω`)
ぶれまりは、アル鯖で程よい悪役っぽい感じで刺激与えてくれるし、正直面白いと思うよ〜。
おいらも、45くらいのころ火山でキャンセレとか攻撃されて怒ったもんさw

悪役が好かれるってのもおかしいけど、ほどよくがんばれ(゜Д゜)

--FI--
52に向けて強化合宿中(?)
BB地帯とかドッペ(通称:マクロ森)にて。

同じく、52が近い0ステキャラ0(ステ)さんと行ったり



祝!55LVhitの坊やだからさ(ぼびー)さんと行ったり


ペアの付き合いが長い(別キャラ含めて、なんと8ヶ月位)船着場管理人と行ったり。
しかも、そろそろ管理人も50HIT(´ω`)

同時にLVあがるといいのぉ・・。

ってか


R O M R し か で て な い し 。

--OE--
単騎だとよく31,34に行ったりします。
本土よりちょびっといいかな?って位の確立で強化スクでるんですが、最近売れ行きが良くないので倉庫に貯まってしまいます。
と、言うことで レッツ お〜ば〜えんちゃんとっ!


おk +7n-dama
6damaを210kで買ってn-daiぺたりで(゜Д゜)ウマー

続いて、倉庫に入ってた+0n-dama(b-は燃え尽きた)をまたOE

おk +7n-dama2本目

(ノ∀`)うまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



(((゜Д゜;)))ガクブル

さらに、血盟倉庫にあった+0COPを頂戴してn-zel5枚ぺたり。

( ;´Д`)まじっすか・・・。
+1OEとはいえ、3回連続はうれすぃ。

調子に乗って+0B-COMRにzelぺたり。

燃えて当然!これ以上成功してたら・・(((゜Д゜;)))コロサレルワ・・

--祭り--

ウェアウルフが何故かたくさんいたので、参加してみた(´ω`)それだけ。

-------------------------

不定期で(゜Д゜)





たまってたOTL

ありがとうございますうううう!

ちなみに、あと25%くらいかな(´・ω・`)しょぼーん

2004年07月22日(木)

ォャッのlineage日記 / ォャッ

My追加