数日分。


全チャでヴァルhと出て、一度異界の狭間にいったものの大量の敵にBOXされて一度帰還。
暫くたって、END済みかと思いきやGarnetさんからWISが。
早速、ペポさんとオイラで応援に(`・ω・´)

入り口まで引っ張ってこられたらしく、すぐに発見!
CPNB連打で必死に攻撃開始( ;´Д`)
キャンセのタゲが終始自分に来てたから相当きつかった。

なんとかEND。

近頃、こつこつ貯めたアデナが古代スク買える位まで貯まったので、装備を売って買うことに。
+9L-B +8n-sls (ノ∀`)ウレナイヨダメ

ふとアイテム欄を見ると、n-DAIが一枚ありました・・。
勢いで+8SLSにぺたっ







き・・キタ━━━(σ☆ω☆)σ━━━!!
リネプレイして初の+9武器作成成功!
余裕でALA買えるぅ(ノ∀`)

+9L-Bは買ったときより1M安く売りました(´・ω・`)
+9N-SLS誰か買ってください(´ω`)ノ

-----------------------

次の日はくーうさんと53Fで合流してT-U狩り。

雑魚の攻撃がHP150くらい削られて痛すぎです( ;´Д`)
わしが雑魚のタゲ取って引いたのをくーうさんがT-Uでスパーンスパーンと倒してます。
アイテム落ちまくり・・。精霊の玉とか、濃縮POTがかなりでます。

そして、落ちたアイテム整理してたらソルジャー3体の接近に気づかずに

ENDしました(ノ∀`)

まぁ、今度から注意しますっと。くーうさんなんかマミーロードのBOSSダッシュでその日に3回ENDしてたし・・。
たった1ENDで落ち込んでいられまい(`・ω・´)

んで、狩りを再開してると何やらジェンキンスって名前のドワーフが登ってきまして、BOSSでも見に行くのかと思いきや
倉庫のアイテムを大量にぱくられました。同じ階で狩りしていたVaderさんと1階の我愛羅さんも取られたらしく、腹が立ったのでモンス引いて、ジェンキンスがアイテム拾ってる間に階段登ってMPKしました-w-;
みなさんも、ジェンキンスって名前のPCを見たら注意してください!




Visne50hitおめ(`・ω・´)

SSはないですが、LongPeaceさんも50hitおめですーヽ(´∀`)ノ




ありがとうございますだ〜。
2004年06月13日(日)

ォャッのlineage日記 / ォャッ

My追加