今日(ってか実は今日は15日やから昨日やけど)は、昨日、懇親会の連絡を受けた会社に行って来ました。
他社の説明会に行った後に懇親会っちゅースケジュールだったんで、ちょっと時間が余りまして。 会社の隣の喫茶店で懇親会の時間まで過ごしました。 かーなーりー、寂れた感じの喫茶店。 人の良い感じのおっちゃんが一人で経営してるような小さい店。1時間以上滞在したにも拘らず、その間に店に来たのはウチとサラリーマン一人だけ…。そんな店。 小腹が空いてたんでエッグサンド(やっけかな?)を食べました。 まぁ、味は期待してませんでした…。 …が! これが美味しかったのなんのって!!!! あんなに美味しいサンドイッチは初めて食べました! 口に入れた瞬間…いや、手にもった瞬間から、これは違う!と感じました。 パン・・・ふあぁっとしてました。そしてちょっと暖かい。 一口齧りました・・・感動しました。 玉子がイイ感じに半熟部分も残っていて、柔らかい柔らかい!ふあふあ! キュウリがシャキッとしてて、心地よい歯ごたえ! トマトがじゅぅすぃで、みずみずしい! バターとマスタードの塗り加減も凄くウチ好みで、ピリッとくるのが美味しさを倍増させてくれる! 本当に、本当に、食べ物食べてここまで感動したのは久し振りでした。 飲食店を出る時って「ごちそうさま」とかはよく言うんですけど、生まれて初めて「美味しかった。ありがとう。」って行って店を出ました。 何かね、おっちゃんにこの思いを伝えたかったのよ。 繁盛してるなんてお世辞でも言えないような店だったからこそ、伝えたかったのよ。 また、食べに行きたい…。 皆さまも、お近くにお立ち寄りの際はぜひ喫茶「TOROKKO」を!!!
続きは後ほど…。
っつー訳で追記。
あ、ちなみにTOROKKOはこの辺にあります(って誰か行ってくれるやろか…) この辺
懇親会は、思ってたより参加人数多かったです。 7人いました。 ラジオCM用のコメント考えるっちゅー作業の後に、懇親会でした。 酒飲み、寿司食い。 それなりに楽しかったですけどね。
っつーかもう今日は16日。 詳しく書く気になれねぇ…。 って事は、その程度のもんやったんでしょう。。。
|