2泊3日で、「レクリエーション・インストラクター」の資格取得に必要な合宿に参加して来ました。
短時間でレクの企画をし、運営をして来ました。私はよくやりました。皆の企画も楽しかったです。 フォークダンスやらジルバやらレクダンスやらをして来ました。まさかライディーンの曲にこんな振り付けがされているとは…。恐るべしたけのこ族…。でもちょっとハマったよ。 ロープワークをしてきました。きっと実用される事はないでしょう。 色んなレクゲームをしてきました。ナンダカンダで白熱してしまいます。 歌を歌って来ました。どうしてこんなにも変な歌が世の中にはあるのでしょうか…。 おーろっくまいそー♪ あっかでらっかでりゅーばななー♪ 変。
2泊3日な割に自由な時間はほとんどありませんでした。 ひたすら、レクレクレクレクレクでした。
私の学校は…ちょっと変わっています。
|