華墓祟雑記...みみごろう

 

 

週記じゃないか - 2007年06月20日(水)

さっき長文書いてたらブラウザがプッツンしました。

まあ多分に政治的な愚痴だったのでなにかの呪いかもしれません。頭を冷やします。

最近妙に暗いなあ、俺…と思っていましたが、自分でネガティブな情報ばかり仕入れていればブルーにもなりまさなあ。


明るい話題と言えば晴雨兼用傘とコットンスカートを計1400円で買えた事とか、ファンロードを久しぶりにゲットした事とか。


簡易メルフォ長らくよくわからんことになってましたがやっと直りました!
多分大丈夫なはず…これまでは私以外メルフォが送れないという状況だったっぽい…


という事でメルフォお返事!
石松(仮)さん>
誕生日祝いありがとう!こう小出しにされるのも喜びが持続して良い感じです(笑)。作品についてもね!お陰様で…
わたくし、タツヤでは働いておりません!バイト先の(近くの駅にある)蔦屋って意味です。働いてたらキャンディとか逆に借りづれえ!読書は…本持つのがめんどくて携帯で青空文庫の本文をメールで送って読んでますわ。
島本版日本の経済!何処っすかその図書館は…!!あれは当初主役009の髪型にするって条件で受けたのに結局没ったっていう逸話だけは知っています。読みたい…
アリデベルチ携帯もまた是非見せて下さいまし!
文才て…俺は…ブログの女王になれるかい?(まずブログじゃないよこれ)
しかし塩バニラ党がいて良かった…

脈絡ない返事でごめんなさい!嬉しかったです。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
マエ  ツギ

メールフォーム