華墓祟雑記...みみごろう

 

 

三橋洋一は今 - 2007年05月07日(月)

おれは日記をかく こころをもたぬ こうしん ましーん・・・


みたいな状況を打開すべくなんか書こう。

特撮タイムを今期初めて堪能しました。ゲキレンが意外なまでに面白かったですよ。と思ってたらテコ入れ回で面白さアップだったらしいですね。
納谷六郎たまがやたら格好良かった(あのお若さは脅威)!幻魔拳使ってる…!
水島さん(ゾウ)声低くなったよね。ニュースのナレはそんな印象変わらないのに。や、でも好きだな。うざくて。なんだこいつ失礼だな。
来週のコウモリはバット(ジェット)・リーで池秀さんらしい。
カンフー縛りって事なんでユンピョウキャラが出るよう強く願っています。名前はニャンピョウで。ネコ関連付けもできて良い感じ!


電王も面白かった!盛り沢山な内容ですわー。銭湯でゲキレンとネタ被ってるのもうけた。
強いて言うなら主役側に対して敵の影が薄いかな、ってくらい。2話完結形式なら次週で掘り下げるのかな。

プリキュアはココとナッツの戦闘におけるいらなさ加減がすげえと思いました。ナッツ出て無いし。いいのかよレギュラー!とりあえずココは可愛い。ココシード仮面様かなんかになれば戦闘参加できるよ!


そういえば土6を完全に忘れてた。あれー?



なんか色々絵描きたいけど色々描きた過ぎて自分でも何がなんだか。ちょっとずつ消化してきます…
なんか普通にこういう系の描いて!って言ってくれたら軽く応じるかもよ?応じないかもよ?(敵かな?味方かな?)
キリ番も試しに復活してみましたがそっちとも別で。はてさて、22222リクはあるのか…遠い話ですが。

最近は下描きから直接PC上でやってますが、やっぱやり辛い…
顔だけなら兎も角体を描こうとすると全く思うようにいかない!やり方戻そうっと。


ほんっっとに今更だけどこのよろずスタイルはどうなんだろう。
や、ジャンル節操無しに悔いも無し、だがね…あまりにも収拾がつかなくなってきている予感。
ただ絵のリンクが■マーク等で済まされてる、っていうのは私自身がわかりづらいのでやりたくないし。ただでさえすぐリンクはりまちがえるんだもん。

もうちょっとすっきりできないもんか。フレームも使いたくない…ってわがままだなァ。笑
ちょっと性能の良い携帯なら閲覧出来るサイトなんだぜ今。超単純構造。巧んでも仕方がねえですもの。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
マエ  ツギ

メールフォーム