華墓祟雑記...みみごろう

 

 

なんじゃこれ大全 - 2007年04月10日(火)

三ツ矢さんの公式サイトおもしろい。第一声がこれか。
ファーストインパクトもさることながら遅効性の笑いに襲われる。仕事人のこじゃれたおとなしい日記風の文章と全開写真のハーモニーが…どこに秘められてんですかその要素。良いなあ。
テレビでしゃべってた時はおとなしモードだけどスラップスティックコメンタリーはハイテンション版だった。


夜話の島本先生そんなキモがられているのか…ちょっぴりショック。
もちろんキモいと思わせる要素が無いとは口が裂けても言えない(自分も大概しっつれいだなー!)…私はファンフィルターがある、しかもジョー好き度合いテンションが上がってもいました(あれで力石の減量みてちょっと痩せた)。
その上で書きます。

良いこと、言っていましたよね…?
日本には力石が足りない、大人はそうならなくちゃ、ってあたり感動した!
サンタになれ、にしても一貫してると思うんです。読む人に悪いものをくれてやるまいって気持ちがちゃんと作品にも出てるなって。展開とかミスっておもろい事になってる作品もあるけど、根っこの所でね。
ジョー大好きなのもわかった。

確かに直に話したりするとびっくりしちゃうだろうけど、変わった人だなんて百も承知。
それでも、やっぱり…すごい人だと思うから、多少の事はもう、凌駕しちゃっててどうでも良いです。
尊敬できる大人の方の一人です。

なんか悲しいからまあ、こういう意見もありますよーって事で。


あのですね、正直な話小説で全員にキャスティングして読んでる私のがよっぽどキモいと思うの。笑
読んでたらありありと映像が浮かびますね…レコーディング現場の。そっちかい。

話は変わって。
土曜に心理学の被験者としてチョコを食べる事になった。わーい。力石はどうしたよ。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
マエ  ツギ

メールフォーム