シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2010年04月28日(水) また久しぶり

相変わらず手ブロ漬けまうです。
HP放置し過ぎですみません…orz
雲雀誕生日は更新しますので!!!(><)

ってなことで雲雀誕生日漫画をぬるっと描いてます。
絵少ないのにどうしてこんなに遅いの!?ってくらい
鈍亀進行wwwww\(^o^)/
とりあえず16Pの予定です。
現在5P目です。
今回フルでベクタレイヤーで描いてます。
編集が楽〜!(´∀`)
適当に書いてもどうにでもなりますからね!!(苦笑)
そうわかってても描き直す回数が半端ねぇですけども…。

プロのペン入れ動画を見る機会があったのですが
やっぱり迷い無くペンを入れれるのって凄いですよねー。
私もああなりたい。
で、見てて驚いたのが1ストロークの短さ!!
わたし、ペン入れって基本1線1筆で描くもんだと思ってたんですけど
(どんな長い線も一気に描く感じ。)
結構継ぎ足して描いてて目から鱗落ちまくりでしたwwww
あと線の強弱も筆圧だけでどうにかしてるもんだとwwwwwww
人のやり方って勉強になることが本当に多いですね!!
でも結局ベクタレイヤーは1本線の方が編集しやすいので
いつも通りなんですけどね(-_-;)
いろんな人のいろんなやり方を見てみたいです。

先日ジイ様の30回忌で奈良に帰ったのですが
引き出物の中にみむろの最中があって
メチャメチャテンション上がりました!!(笑)
みむろの最中は奈良の甘味で一番美味しいと思います。
あと野菜をたんまりもらえたのが良かったです。(笑)
玉ねぎが一番嬉しかったwwwww
今回は時間が無かったので遊びに行けませんでしたが
夏は1週間ほど休んで色んな人に会いたいです!!
今年は何か元気だ!!!(笑)

もういよいよ今週末にスパコミですね!!!
狩る準備は万端ですお!!!!(`・ω・´)
楽しみです♪♪♪
新幹線の中で寝れるかな…。
完徹して始発で行くので寝ないと凄いことになりそうですwwww
ってか自分頑張り過ぎwwwwwwwww(^q^)

ではこれで〜!

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加