|
旦那が帰ってくるなり 「ジャンプ、ディーノ出てたな」 と言ってくるあたり、なかなか良い感じに染まってきてると思います。 まうです。 腐女子研究も自ら進んでやってたしね!! ↑オラ帰省中の間に妄想少女オタク系と801ちゃんを読んでたそうなw
今日は駅前にある銀行に初めて徒歩で行ってみたのですが 駅まで近い近い! 歩いて10分チョイでした。 ただヒールで歩くの久しぶりだったので 足が結構痛いことに…。 革のショートブーツなのですが 最近伸びてきたのかぶかぶかなんですよねー。 中敷買わんと。 歩くのも悪くはないですがやっぱり自転車が欲しいです。
今日発売だと思ってた漫画が置いてなくて ???と思ったら明日発売でした。 チェッ。
今日は大半寝て過ごしたので書くことがありません。(苦笑) 明日からまたバイトの日々です。 明日からしばらく12時出勤なので楽チンです。 1時間多く寝れるって素晴らしい!!
ではこれで。
|