|
奈良上陸!!!! 久々に地元に帰ってきたのでウキウキのまうです。 地元っていっても南の方なんですけどね。 ブログ読む限りうたさんに一番近い…?
やー、実家に即帰れるって良いですね!! とある事情で来月あたりから給料が下がりそうなので (っていうか自己負担が増える。) 今月はピンチなのですよ。 時間があったら実家に押しかけてご飯を食べようって魂胆です。(苦笑) 奈良ワッショイ!奈良ワッショイ!(祭) 明日からオープン前の練習が始まりますので まぁしばらくはお休みが無いですけども 休みが合うようならばお相手してくださーい。
仕事の話。 いつも2人で1ポジション担当して教え回っているのですが 今回オープン後の一番忙しい時に 相方の先輩がドイツへ旅立たれます…orz この時期にドイツといえばアレですよアレ。
サ ッ カ ー ! !
チケット当選しやがられましたので1ヶ月ほど行くそうです。 あああ…。 気合入れて頑張ります。うう。(T_T)
ではこのへんで。
|