|
今日は初立ち上げ(ピークが始まる時間)&ソロデビューでした。 っていうか立ち上げピンでやるなんて思ってなかったよーーー!!!!! 無理無理無理無理×∞!!!!!!←店潰す勢いで死んでた。 何をどうして良いかわからなくて一番アカン事をやってしまい 皆に迷惑かけまくり☆(泣) 本気で泣きそうになりながら仕事してました。 呼び出しの音がポンポン鳴る中話の長いお客さんに捕まるし!!!! やめてーーーーー!!!! ポンポン鳴ってるのに次々お客さんが通るし!! 席無いからーーー!!!!!!←の報告もままならなかった…。 また金曜日も立ち上げ入ってたっけ…?(白目) まぁ今日よりは上手く出来る事を祈る。(泣) しかし店長も鬼や。 レジの子もバイト2ヶ月、わしフロア半月…。 しかもキャンペーン中&学校終わりの日。 せめてもう一人入れてくれ。(吐血)
念願のブーツを買いました。 トンガリまくったブーツが欲しかったのですが 如何せん似合わないということでデコ靴です。 買ったのは良いが履く機会が無いぢゃん。 下手こいたら1月5日まで履けそうに無いです。 あ、でも金曜日学校行くわ。オホッ。
あ、映画行けませんでした。 起きたら12時だホイ12時だホイ12時だホイホイホイ♪(死) 来週の火曜日か水曜日だな。 火曜日だったら奈良で水曜日だったら布施で。(笑) っていうか年末もやってるの??
ではこれで!!
|