|
久しぶりの休みでマッタリ。 後ろを振り返ってはダメだ!!!!(パソーの後ろはゴミ溜め☆死) まうです。
■金曜日 やっべー!寝坊しちまったー!!(汗) これだから冬は困ります。 っていうか部屋、タイマー設定で暖めたいなぁ…。 そうすれば苦も無く起きれるのじゃが。 とりあえず2限目のニュースポーツの時間に 輪投げみたいなもんをやっていたのですが 思いっきり自分の親指を人差し指の爪で斬ってしまいました。 ええ、斬ってしまいました。 親指パッカーン☆ 切り傷は治らないから嫌い。 しかも指の腹…。キー! ゼミは先生が子供が熱を出したから休むとか言って無かったのですが ゼミの写真撮影があったので意味無し。 子供を理由に仕事サボってんなー! ゼミの子等と子守より引きこもりやんなー!とか散々言い倒す。(鬼畜) 徹底的に嫌ってますからして。(悪魔) 2時50分からの撮影だったのですがガンガンずれまくって結局4時半スタート。 ゼミ担の先生の授業の予定くらい把握しておいてくれーー。 扇とピラミッドとやかんで迷った挙句 結局写真のポーズはピラミッドを作って撮影。←体育系っぽい感じで。(笑) 3枚取れるので正面・右・左(顔の向き)で撮りました。 3枚とも並べてくれると面白いんだけどなぁ。(笑) その後は個人写真。 ヘビーメタルシャウトってました。(笑) ええ、こんな所は変わりませぬ。フフ。 A美ちゃんがポーズに困っていたので グラビアポーズ(両手を膝に置いて胸を強調させるアレ。)を薦めてみる。 (薦めんな。) ちゃっかりやってくれるA美ちゃん。 あまりの可愛さにメロメロでした。(メロメロになるな。) そして真の勇者登場!!! ゼミ長がちょっと用意してくるわ!!!とか言うので 何かなー?と思ってたら 部屋から顔を隠しながらやってくるゼミ長。 御開帳〜〜〜。 ギャハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!(悶絶) なんと轟メイク!!!!! まともに顔を見れませんでした。(爆笑) カメラマンのにーちゃんも笑いを堪えるので必死。(笑) 普通に可愛い顔してんのにブプーーーーー!!!!!! 思わず写メってしまいましたが公開できないのが残念です。 あーわろたわろた。 撮影の為にいつもより遅く帰宅。 バイト入ってなくて良かったー。 ちょこっとFFやって10時に寝ました。 4時半起きですからして!!
■土曜日 4時半起き最終日! 流石に慣れてきたのか苦も無く起きれるように。 今頃慣れても遅いんやけどな!!!(苦笑) 実験も無事終了。 あとは次の日の運動負荷試験だけです。プップー。 帰りにオンワードのバーゲンへ。 バーゲンといえど高い高い。 7万のジャケットにはぶっ飛びました。 さわり心地は抜群ですけど!!(笑)←ファー物は触りまくり。 良いものが見つからず結局何も買わず。 夕方からはバイトで〜。 少し早めに行くつもりがいつも通り。(ダメダメ) フロア2回目だったのですが サッパリ覚えて無くてビックリしました。(死) やー、その日のうちにノート読まなきゃいかんのう…。(苦笑) K-1は録画で!! 今の時点でまだ見てないのですが ネタバレしてる日記読んでもうたーーー!!!orz 良いけどさ。
■日曜日 しっかり寝坊しかける。(殴) 何とか間に合い何とか準備完了。 男の子3人だったのですが女の子と違って 滅茶苦茶気を使う事が無かったので楽々〜。 帰って寝て起きたらバイトバイト。 あ、3月までフロアらしいので皆よろしく!!(笑)
■今日 掃除するつもりがオカンとお出かけに〜。 久しぶりに運転。 相変わらず車庫入れが出来ず。(苦笑) ファミレスで遊ぶ。 オカンとバカ検定&非常識対決!! 非常識対決は負けた!!(非常識の方が勝ち) と思いましたがちゃっかり勝ってしまいました。 バカだけでなく非常識まで!!!!(衝撃) 正答数はオカンより多かったのに!!orz 妹に是非やっていただきたい。 あっちの世界という結果を期待しておるであります!! 眼鏡が直りました。 良かった良かった。 ケロロ軍曹の食玩を買おうかどうか迷う。 でもケロロが出るとは限らんからなぁ〜〜。 ストラップマスコットなのですが可愛いであります!!
明日は陰陽座のライブです。 授業に出るので着くのはギリギリかな?? 後期は火曜日に当たる事が多くて困る。(−−) ではこれで〜〜。
|