|
明日はエキスポで絶叫系を攻めよう!!の日です。 まうです。 友達と11時に待ち合わせです。 今軽く1時半です。 出発は9時ごろです。 あー、起きれるか怪しー。(死)
今日は特にこれといったことはなかったです。 マターリと流れた一日でした。 ヘナチョコボンバーでしたけど。 なんだか予定上17日にフェトに行けるかが怪しくなってきました。 明日エキスポ帰りに寄ろうかなー。 寄るってもんじゃないけどな! 場所的に! まぁいいや。(ええんかい!!) いつの日か根性で行くでしょう。 閉店間際とかに。(嫌な感じー!)
予定通りに行けば教習所の卒検、火曜日になりそうです。 免許、思ったよりも早く取れそう♪ もう合格している気満々ですが普通に落ちたらヤバイな。 路上は危険がいっぱい☆ っていうか駐車大キライ☆ 縦列かそうじゃないのかのどっちかが出るそうなので 縦列じゃない方希望。(苦笑)
ではこれで。
|