|
なんか急にカウンターの数が跳ね上がった気がする。(笑) しばらく様子見。 まうです。
今日は説明会でした。 行ったのが遅かった所為で席が後ろの方でした。 でも事務員のお姉さんに顔を覚えてもらっていたよう♪ 帰りありがとう御座いましたじゃない声を掛けられて びっくらぽんだぜ!!(寒) ここの会社、入れなくても良いから株欲しい〜〜〜。(笑) 入れるに越した事は無いですけどさ。
明日は面接です。 面接、説明会のことを思い出さなきゃなんないので 日が開くと大変。 大概開くけどさ。 面接の前の日の説明会(別の企業の)が良かったりなんかしちゃうと 頭がそっち行っちゃうもんなーーー。(苦笑) や、明日行くところは是非是非行きたいところだしな!! 今から特訓だ!!!(笑) しかしわし、一応受けとこうってとこばかり 引っかかってる気がする。(苦笑) わーー!!! ここ良い!! と思ったら絶対なんかやっちゃうのよ。 己の所為だけに悔しい〜〜〜。
今日ファイルを買いに行ったのですが いるかな〜〜〜???と思ってゲーセン覗いたら、 Oちゃんがいました♪ いっつも行くたび覗くけど会えたことがなかったので。 くじ引いたんだけどはずれました。 残念。 でも帰りにやったガチャポン、 2回目だけど欲しかったのが出てそれで良いや!!!
今変換してて不思議に思ったんだけど、 なんで「やった」→「コスメ」に変換されるのかがわからん!!! ホゲェーーー!!!
今日はフェトの長袖を着ているのですが、 晩御飯の時にサバの味噌煮を付けてしまったらしく すんごい生臭いです。(笑) 手を近づけて嗅ぐとエゴプラ臭いし!!(苦笑) 今日香水大爆発で出過ぎちゃったのよ…。(クサ!)
そうそう。 今日の説明会は天満だったのですが、 正道会館が近くにあるんですよ。 行きはその前を通って、(電車からしか見えんけどな!!) 帰りはその裏を。 弟子寮なるものがあって 弟子以外立ち入り禁止!!! みたいなことが書かれてたのが面白かったです。 入る人、やっぱりいるのかな??? ああ、いいなぁ〜〜。 練習とか見てみたい。(ミーハー。) そういやフェトの店長さんが習っていたという 極真空手も気になる。(笑) ドローの試合は瓦割の枚数で決着がつく!!(スゲェ!!!)
帰り京橋に何気なくふらりと立ち寄ったのですが ヒゲのCDがあるーーーーー!!!!!!! そしてキャメンライダーのCDまで!!!!! 予想外な事をしてくれる!!!! ちょっとフラフラとヒゲCDを買いそうになりました。(あれ?Rickyは?) 今買わないと取り寄せになっちゃうかなぁ?? 何やらカッコ良いらしいだけに めちゃくちゃ欲しいぞーーーー。(あれ?Rickyは?)
漫画の衝動買い。 隣の町で死んだひとと終電時刻を買いました。 終電時刻に入っているディープフリーズ、 かなりトキメキです。 続編出してくれないかなぁ〜〜。 手白沢を見たとき瞬火氏が頭をよぎりました。 あんな美形ではないのですが(酷)なんとなく。
眠いが履歴書を書かねばならん。 ってことでこれで。 ええ加減ギリギリに書くのやめようや…。(遠い目)
|